3月11日・12日の納品

plumeria*time さん
3月11日・12日の納品 
酒粕石鹸
左がジャスミンで右がローズです
酒粕は皆さんご存知の通りお肌にいいんですよね~icon06

3月11日・12日の納品 
(左上)パステルフラワー  優しい色合いです(*^_^*)ラベンダーとローズの香りがとても心地よいです
(右上)春淡玉 まあるい模様がとってもかわいらしいんです  こちらはSOLD OUTです
(下)ブルーフォレスト ウッディな香りとレモンのすっきりとした香りが落ち着きますicon12


パステルフラワーにはカレンデュラの花びらが・・・
3月11日・12日の納品
素敵icon06


3月11日・12日の納品 
こちらはオーダー品なのですがアリスがとっても素敵なのでアップさせていただきました(*^_^*)
使うのもったいな~いface03
香りも見た目も使い心地も楽しめちゃいますね(*^_^*)


nine-D さん

つむつむポケット
持ち運びにとっても便利なつむつむ
完成させるにはちょっとしたコツがあるそうですよ
nine-Dさんに教えていただいたので知りたい方は声かけてくださいね(*^m^*)



3月11日・12日の納品
ギターブローチ
プレゼンに人気なブローチです(*^_^*)


Daisy さん
3月11日・12日の納品 
バッグ
3月11日・12日の納品 
この横についているボタンを外すと・・・
3月11日・12日の納品 
底部分が広がって大きくなるんです!
かわいいだけじゃなく機能的なバッグなんですよface03


juju-todo さん
3月11日・12日の納品3月11日・12日の納品 
ブレスレット
華奢な感じがかわいらしいブレスレットicon12
春カラーで素敵ですface02

3月11日・12日の納品 
アンクレット
おしゃれは足もとにも・・・icon06

3月11日・12日の納品
ブローチ
編みバラのかわいいブローチです(*^_^*)
赤いバラにはキラキラビーズが・・・icon12


Merilly♡mam さん
3月11日・12日の納品 
バネポーチ
コロンとかわいい持ち手付きポーチ
贈り物にの人気です(*^_^*)
真ん中のポーチはSOLD OUTです

3月11日・12日の納品 
ビニコポーチ
外ポケットのついた便利なポーチ
ラミネートなので汚れにくくていいですよねface02
通帳も入りますよよつば

3月11日・12日の納品
シュシュ
ナチュラルでちょっとポップなシュシュ(*^_^*)
かわいい~face03


しょこらでしょこら さん
3月11日・12日の納品 
多肉寄せ植え
枯れる心配のない樹脂の多肉です(*^_^*)
ちょうリアルでしかもかわいいんですface03

3月11日・12日の納品
フレンチな雰囲気もいいですねicon06


こちらは単品?〈寄せ植えではない)タイプです(*^_^*)
3月11日・12日の納品3月11日・12日の納品3月11日・12日の納品
器によって雰囲気が異なりますよね~face02
どこに飾っても素敵なんです(*^_^*)
贈り物にも人気ですよicon12


ただいま店内に入学、入園用のバッグ類などのコーナーを設けております
オーダーお受けいたしますのでお気軽にご相談くださいface02
3月11日・12日の納品
はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィルス福島で開催致します(*^_^*)
素敵な作品を作る作家様が沢山参加されますよ~icon06
カレーやドーナツ、パンや焼き菓子、おしいドリンクもface05
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

★はんどめいどtownのポスターやフライヤーを置いてくださっている場所のご紹介★
霊山中央交流館さん(霊山)
伊達市立図書館さん(伊達)
sakuraパンさん(荒井)
モモノキさん(荒井)
トーカイさん(泉)
三育幼稚園さん(岡部)
愛隣幼稚園さん(荒井)
いちい鎌田店さん
アールグレイ さん(大町)
はんどめいど家具 Oliveさん(笹谷)
ルポーゼさん(パセオ通り)
+happeach+さん(南沢又)
Vege&Sweetsさん(郷野目)
   


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年03月13日13:21 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。