BOXオーナー「KIRINzi」さん

新BOXオーナー「KIRINzi」さんのご紹介です
KIRINziさんは布小物をメインで作っていらっしゃいます(*^_^*)
レトロポップな雰囲気やキュートな雰囲気のかわいい布ものを納品してくださいましたface03

BOXオーナー「KIRINzi」さん 
とってもキュートなマカロン柄のレッスンバッグ(絵本袋)とズック袋

BOXオーナー「KIRINzi」さん 
同じ柄のお着替え袋
全て単品売りです(*^_^*)
マカロンとドットでとってもかわいいんです~face03

BOXオーナー「KIRINzi」さん 
レトロポップなお花柄のレッスンバッグ(絵本袋)、ズック袋、お着替え袋
BOXオーナー「KIRINzi」さん 
内布もポップでかわいい~face03


BOXオーナー「KIRINzi」さん 
レッスンバッグ(絵本袋)とズック袋
おとこのが大好きな車柄(*^_^*)
BOXオーナー「KIRINzi」さん 
クレヨンタッチがかわいい~face03
今までアップしたもののお着替え袋のサイズは幼稚園生用ぐらいです

BOXオーナー「KIRINzi」さん 
ズック袋とお着替え袋
星とデニムのシンプルなデザインは6年生まで飽きずに使えそうですね(*^_^*)

BOXオーナー「KIRINzi」さん 
お花柄のお着替え袋
華やかでかわいいんです~icon06

星柄とお花柄は小学生の体操着が入る大きめサイズです(*^_^*)
どちらも単品売りです

BOXオーナー「KIRINzi」さん
全てにサイズが記載されていますのでご購入時の参考にしてくださいねicon06


BOXオーナー「KIRINzi」さん 
移動ポケット
レトロポップながらがかわいい~face03
BOXオーナー「KIRINzi」さん
中はこのようになっております(*^_^*)
移動ポケットは贈り物にも人気ですよicon06

ポップでかわいいKIRINziさんの作品はワインBOXにございます(*^_^*)
バッグなどの入学グッズはイベントスペースにございますのでそちらをご覧ください




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年02月13日09:51 │納品情報BOXオーナーさんご紹介
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。