12月26日までの納品その2と27日の納品

moon light さん
12月26日までの納品その2と27日の納品
ベスト
サイズは120です
どちらもおしゃれであたたかそう~icon06

12月26日までの納品その2と27日の納品
ラグランプルオーバー
サイズは110
キャンディ柄がかわいい~face03

12月26日までの納品その2と27日の納品
12分丈パンツ
12分丈なので足首にクシュクシュっとかわいいんですface05

12月26日までの納品その2と27日の納品 12月26日までの納品その2と27日の納品
ネジネジスヌード
おしゃれ~icon06
お子様用ですが大人の方のお使いいただけます(*^_^*)


nine-D さん

12月26日までの納品その2と27日の納品 
ギターブローチ
お好きなギターの型番がわかればオーダーできますよface02


untier さん
12月26日までの納品その2と27日の納品 
ミニラダー
どこにかざってもおしゃれですface03

12月26日までの納品その2と27日の納品 
羊ガーデン(勝手に名づけちゃいました(*^^*)
ディスプレイのセンスが抜群icon12

12月26日までの納品その2と27日の納品 
12月26日までの納品その2と27日の納品 
ガーデン
ちょこんと鳥ちゃんがかわいいですicon06
下はSOLD OUTです

12月26日までの納品その2と27日の納品
お家のカードスタンドと1輪挿し兼印鑑ケース
どちらも素敵icon12
カードスタンドはSOLD OUTです


plumeria*time さん
12月26日までの納品その2と27日の納品
(左)柚子ひのき
(右)バイオレットジャスミン
12月26日までの納品その2と27日の納品
(上)シークレットフェザーソープ  ひまわり、オリーブ、椿、シアバター配合の石けんです。すっきりとしたいい香りです
(左下)アボガド石鹸  オリーブ50%配合の、オリーブメインの石けんです。アボガドはビタミンEなどのミネラルがたっぷりなんですよ
(右下)きんもくせいの石鹸 スイートアーモンドとアプリコットがメインのノンオリーブ石けん。ガーラントのような柄がとってもかわいいです
12月26日までの納品その2と27日の納品
上から見るときらきら~素敵ですicon12


On a roll mar さん
12月26日までの納品その2と27日の納品
あひるさんのまちばりですよ
コレクションしてる方、入りましたよ~face03


Apple Sugar さん
12月26日までの納品その2と27日の納品
ひつじさん
かわいい羊さんと新年をむかえてはいかがでしょう~face02


chippe さん
12月26日までの納品その2と27日の納品 
ひつじくん、くまさん、うさぎさん
どれもキュートface05


まごまご さん
12月26日までの納品その2と27日の納品 
お野菜セット
プレゼントにもいいですよねface03

12月26日までの納品その2と27日の納品 
パンセット
本当のパン屋さんになった気分icon06


kinopon さん
12月26日までの納品その2と27日の納品 
ブレスレットとネックレス
ターコイズとパールの組み合わせが素敵icon06

12月26日までの納品その2と27日の納品
ブレスレット
お花の模様にカラフルなウッドビーズ
かわいいですよ~



そしてこれ(*^m^*)
12月26日までの納品その2と27日の納品
Oliveさんのトイレットペーパーストッカー
前にも頼んでいたのですがそれは自宅用にしてしまい、もうひとつ頼んでしまいました(*^m^*)
いいですね~face05
ずっとトイレにいたいです・・・
こちらはお店のおトイレに設置してありますよ(*^_^*)
Oliveさんお届けいただきありがとうございました~face03
お話もさせていただきとっても楽しかったですicon06


本日29日(月)で今年の営業は終了です
皆様のお越しをお待ちしておりますね(*^_^*)

来年の初めの営業は3日からです(*^_^*)
福袋販売いたします~icon06
福袋は後日ブログで簡単にご紹介いたしますね
そして1月3日から2周年ありがとうくじ引きも始まりますface03
そうなんです
皆様のおかげさまで早いもので2年たつんですicon06
本当にありがとうございますicon12
2周年ありがとうくじ引きは1000円お買い上げで1回引けます。
こちらの景品は作家様からの提供なんですよface03
ご協力くださった作家様本当にありがとうございましたface05
こちらも後日ご紹介いたしますね

1月初めの営業予定

1月3日(土)  10時~15時まで営業
1月4日(日)  10時~15時まで営業
1月5日(月)  お休み
1月6日(火)  通常営業(10時半~16時)

3日、4日の営業時間はいつもと異なりますのでお気を付け下さい
3日、4日は10時オープンですよ~!


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年12月29日08:11 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。