12月14日の納品

ichie さん
12月14日の納品 
ニット帽
左は大人用、右は小学生くらいです
シンプルデかぶりやすく、あったかそう~icon06
大人用はSOLD OUTです


まごまご さん
12月14日の納品 
おすし
すばらしい~face05
お正月に食卓に並べても違和感ないいですよね(*^m^*)

12月14日の納品 
ランチプレート
ハンバーグにオムライス
たこさんウィンナーやエビフライ・・・お子さまが大好きなものばかりですface03
ままごとが楽しくなっちゃいますよ~

12月14日の納品 
数字
大きめなので小さなお子さまでも遊びやすいです(*^_^*)
楽しく数字のお勉強しちゃいましょ~


SCARABEE さん
12月14日の納品 
ネックレス
素敵な模様なんです~face02
12月14日の納品 
繊細なマーブル模様・・・
この技術はすごいですicon12
素敵なネックレスです(*^_^*)

12月14日の納品
スノーマン
オーナメントにもストラップにも(*^_^*)
12月14日の納品
表情が一つ一つ違うので選ぶのも楽しいですね(*^_^*)


On a roll mar さん
12月14日の納品 
まちばり
今回は冬バージョン
12月14日の納品 
スノーマンや雪うさぎですface03
どれもかわいい~face05

12月14日の納品 
お風呂のミニチュア
クリスマスバージョンと銭湯バージョン(*^m^*)
銭湯の象徴!富士山~face03
床はタイルなんですよicon06
クリスマスバージョンはお風呂が取り外せます(*^_^*)
12月14日の納品
サンタさんの帽子をかぶったかわいいアヒルちゃん
どちらも細部まで手が込んでおりますicon06
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね(*^_^*)


ナチュリ
12月14日の納品 
お正月飾り苔玉と角松
門松はオーダー品です

12月14日の納品
しめ飾り


本日は雪が降っていますのでご来店の際はお気をつけていらしてくださいね(*^_^*)
皆様のお越しをおまちしておりますface02



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年12月15日09:57 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。