12月2日の納品

chippe さん
12月2日の納品 
サンタさんと羊さん
chippeさんの器入り羊さん第3弾ですicon06
小物も増えて前よりバージョンアップしております(*^m^*)

12月2日の納品 
サンタさんミニハウス
タイルがかわいいおうちです(*^_^*)
12月2日の納品 
サンタさんかごに入ってると・・・いうかはまってる感が何ともキュートですface03

12月2日の納品 
ひつじさん
ボタンアイがいいですね~face05
12月2日の納品
男の子と女のお子かな
ショルダーバッグやネックレスにピアス・・・
小物も手が込んでいますよ~face03
chippeさんワールド満載ですicon06


Little Artist さん
12月2日の納品
ヘアピンとイヤホンジャック
上品でかわいらしいビーズが素敵です~face05
プレゼントにもおすすめです(*^_^*)


ナチュリ
12月2日の納品
オーナメント
真ん中にドワーフ(私はおじさん妖精とも呼んでいます)がいますよ(*^_^*)

12月2日の納品 
こちらはドワーフのみ
自慢のおひげがボリューミーicon06
緑はオーダー品です

12月2日の納品
サンタさんとトナカイ君
そりに乗っているほうはオーダー品です

12月2日の納品
リンゴ頭巾クロネコストラップ
頭巾がりんごになっております(*^^*)

本日も寒いですね・・・
かぜなどひかないよう暖かくしてお出かけくださいね
皆様のお越しをおまちしております(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年12月03日08:16 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。