11月28日の納品

ichie さん
11月28日の納品 
カードケース
た~くさん入るんですよ~face03
11月28日の納品 
カードだけでなく通帳サイズが入るポケットもあるんです(*^_^*)
かわいい優れものicon06


まごまご さん
11月28日の納品 
リース
今回は白(*^_^*)
ホワイトクリスマスです~face03

11月28日の納品 
ケーキ
おいしそう~face05
チョコケーキといちごケーキです
なんとお皿もフェルトでできていますface02

11月28日の納品 
ロールケーキ
コーヒーロールにフルーツロールface03
11月28日の納品
上にもクリーム~(*^_^*)
丁寧でかわいくてほんわか~face05


chippe さん
11月28日の納品 
人気の車シリーズ
どれも独創的でかわいいですface05

11月28日の納品 
こちらもchippeさんワールド全開face03
コレクションしたくなっちゃいます~

11月28日の納品 
中に飾ってみました(*^_^*)
11月28日の納品 
いいですね~

11月28日の納品 
ミニチュアフード
アンパンがピアスになっちゃいましたface03

11月28日の納品 
ピアス
くるみぼたんのかわいいピアスです(*^_^*)

11月28日の納品
ブローチ
ビーズがとっても素敵ですicon12

On a roll Soyoさん
11月28日の納品 
リースとレジンのヘアゴム
前回好評でしたレジンヘアゴム今回もキラキラかわいいです~face02

11月28日の納品
ひつじちゃん
3兄弟かな(*^_^*)
癒されますね~





honoemon さん
11月28日の納品 
マフラー
お子さまでも大人の方でも(*^_^*)
ナチュラルかわいいふわもこのマフラーですicon06

11月28日の納品
お子様用マスク
何枚あってもいいです!
しかもかわいいので喜んでつけちゃいますよ(*^m^*)

11月28日の納品 
立体マスクキット
11月28日の納品
丁寧なレシピ付きでどなたでも作れちゃいますface02
縫うだけでできちゃうなんて嬉しいですicon12


On a roll mar さん
11月28日の納品 
まちばり
お待たせしました~(*^_^*)
かわいいまち針たちがきましたよ~icon06
はりねずみ、スイーツ、とりちゃんどれもキュートface03

11月28日の納品 
豆本キット
人気のキットですicon12
冬バージョンの表紙の豆本も素敵ですよ(*^_^*)

あ~にゃ さん
11月28日の納品 
サンキャッチャー
天使がかわいい人気のサンキャッチャーです(*^_^*)

11月28日の納品 
ブレスレット
小さめのローズクウォーツが素敵なブレスレットですicon12

11月28日の納品 
ストラップ
天然石のかわいいストラップ(*^_^*)
石の意味で選んでも、好みのお色で選んでも・・・icon06

11月28日の納品11月28日の納品 
ネックレス
アメジストのさざれのゴージャスなネックレスと淡水パールとクリアクウォーツの上品なネックレスです
およばれにも、式などにも素敵ですよね(*^_^*)

11月28日の納品 
ブレスレット
どれも上品で素敵ですicon12
ネックレスとお揃いでいかがですかicon06

11月28日の納品 
ストールピン
キラキラ素敵なストールピンicon12
大人かわいい~(*^_^*)

11月28日の納品
さざれ水晶とホワイトセージ
どちらも浄化にどうぞ


izumin さん
11月28日の納品 
スタイとハンカチのセットとガーゼハンカチ
人気の雪だるま柄(*^m^*)
どちらもSOLD OUTです

11月28日の納品
お子様用マスク
男の子の大好きなロボット柄もあります(*^_^*)
かわいく風邪予防しちゃいましょう~icon06


しょこらでしょこら さん
11月28日の納品
パンダクリップ
キュート~face05
沢山揃えたくなっちゃいます~icon06
プチプレにもおすすめ(*^m^*)


ナチュリ
11月28日の納品 
お正月しめ飾り
ご要望があれば輪の中に羊毛のお供え餅をお付けいたします(*^_^*)

11月28日の納品 
ポンポンヘアゴム
11月28日の納品
存在感あります(*^m^*)

かわいい作品がたくさん納品されてますface02
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねicon06
お待ちしております~



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年11月29日09:00 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。