11月18日・19日の納品

On a roll mar さん
11月18日・19日の納品
お絵かき帳と色鉛筆
ミニミニスケッチブックと色鉛筆ですよ~face03
かわいいです~
かわいくラッピングしてありますのでこのままプレゼントできちゃいますね(*^_^*)

11月18日・19日の納品 
文具セットとメモ帳セット
ミニミニ鉛筆とミニミニノートです(*^_^*)
なんとミニミニ消しゴムとついてますicon06
表紙の絵はお子さんの絵なんですよ
とても暖かくそしてかわいらしくてほっこりですface05

11月18日・19日の納品 
ペンスタンド付きメモ
11月18日・19日の納品
こちらももちろんミニサイズ
このこだわりの仕上がり!
ぜひぜひお手に取ってご覧ください(*^_^*)

On a roll Soyo さん
11月18日・19日の納品 
サンタさんとトナカイ
かごにないっていますface03
こちらはSOLD OUTです

11月18日・19日の納品
ランタン風ランプとレジンヘアゴム
ランプをつけるとほんのり明るくなって素敵ですよ~icon06


juju-todo さん
11月18日・19日の納品
とりさん
コロンとかわいい鳥さんです~face03
並んでるとさらにかわいい~

11月18日・19日の納品
こちらはトイレットペーパーのカバーなんです(*^_^*)
こんなにかわいいカバーなら堂々とテーブルに置いておいておけますface05


Apple Sugar さん
11月18日・19日の納品
クリスマスクリップと小さいツリー
クリスマスカードを挟んでおいたら素敵ですよ~face03
ちいさいツリーにはキノコも(*^m^*)


Manon さん
11月18日・19日の納品
大人用ネックウォーマー
大きすぎずシンプルでとても使い易いですface02
上はSOLD OUTです

11月18日・19日の納品
こちらお子様用ネックウォーマー
右上はすこし小さめの幼児用です
どの布合わせも素敵icon06
ふわもこであったかいですよ~

11月18日・19日の納品
ポーチと巾着
こちらもふわふわ~face03
かわいいですicon06


Daisy さん
11月18日・19日の納品
バッグ
教科書やノートが入るサイズです(*^_^*)
ドットがとってもキュート
かわいいチャームもついていますicon12
ひとつはSOLD OUTです

11月18日・19日の納品
ミニバッグ
ふわふわかわいい~

11月18日・19日の納品
ブローチ
キュートなリボンのブローチですface05

11月18日・19日の納品
こちらは・・・
11月18日・19日の納品
この様に使います!
ごちゃごちゃになりがちな充電器をかわいく整理しちゃいますよ(*^_^*)


untier さん
11月18日・19日の納品 
新作ですicon06
お花を飾っても印鑑入れにしても・・・
そしてキーフックにもなりますface03
おしゃれです~face05

11月18日・19日の納品 
ガーデン
アンティーク風に加工されたスコップやバケツがとってもおしゃれです(*^_^*)

11月18日・19日の納品 
お裁縫部屋でしょうか(*^_^*)
こちらも素敵なんですよ~
小物の一つ一つがかわいい~icon06

11月18日・19日の納品 
クリスマスの飾り
素敵なツリーですicon12
お好みのお色をどうぞ(*^_^*)

11月18日・19日の納品 
こちらもおしゃれですよ~
11月18日・19日の納品
スティック状の瓶の中にはお花やハーブが…
本当素敵ですicon12
お家のいろんな場所に飾りたくなっちゃいますね(*^_^*)


明日は定休日です
金曜日にお待ちしております(*^_^*)
金曜日からはmon*chouchouさんのタティング展示販売が始まります
後程詳しくご紹介いたしますねface02



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年11月19日20:28 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。