11月7日の納品

izumin さん
11月7日の納品 
お子様用マスクとお弁当バンド
かわいい雪の結晶柄icon06
ガーゼなのですがちょっとふわっとした肌触りもいいですよ~

11月7日の納品 
スタイとガーゼハンカチセット
贈り物にもいいですね(*^_^*)

11月7日の納品
ガーゼハンカチ
下の正方形のものは小さいハンカチが2枚入っています
用途に応じてどうぞ~face02


SATO さん
11月7日の納品 
ジュエリープレート
ピアスやアクセサリーだけでなく、飴ちゃんや鍵おきにしても素敵ですface03

11月7日の納品
パッチンピンとヘアピン
ほっこりかわいいピンたちです(*^_^*)


juju-todo さん
11月7日の納品11月7日の納品11月7日の納品 
こちらすべてオーナメントなんです
このまま飾っても素敵ですし、ツリー飾ったらキュートなツリーに大変身しちゃいますねface03

11月7日の納品
ヘアゴムと小物入れ
ぬのあわせがとってもかわいいかわいいBOXです(*^_^*)


On a roll mar さん
11月7日の納品 
豆本
人気の豆本、コレクションしたくなっちゃいます(*^_^*)

11月7日の納品 
そしてこちら!
何と豆本キットなんですface05
11月7日の納品
とても丁寧なレシピ本もちろんお手製icon06
自分で作ると愛着も倍増ですね(*^_^*)


E-Berry さん
11月7日の納品 
キーホルダー
かわいい柄のしっかりしたキーホルダーです(*^_^*)
おしゃれにはもちろん、お子さまだと自分の持ち物の目印にもなるかも・・・icon06

11月7日の納品 
シュシュ
サテンがとってもおしゃれなシュシュです

11月7日の納品
子供用ネックウォーマー
前回よりもとめはずしがしやすいホックに変わりましたよface02


MIKKE さん
11月7日の納品 
スケジュール帳とリング式の手帳カバー
11月7日の納品 
どちらもおとなかわいい手帳です(*^_^*)

11月7日の納品 
ペンケースとカードケース
11月7日の納品 
このペンケースはバンドがついていてとっても便利face05

11月7日の納品 
11月7日の納品 
カラビナとキーホルダー
どれもかわいいです~face02

11月7日の納品
リングとブレスレット
革のリングなんておしゃれですね~icon12


honoemon さん
11月7日の納品 
手帳
11月7日の納品 
ナチュラルかわいい人気の手帳です(*^_^*)
毎年入れ替えできますよ~

11月7日の納品 
2WAYシュシュ
11月7日の納品 
シュシュとして使うときはこんな感じ(*^_^*)
贈り物にも人気です

11月7日の納品 
大人用マスク
ありそうでなかなか見つけられないんですよね~icon06

11月7日の納品
子供用マスク
これからの季節何枚も必要になりますよね(*^_^*)


しょこらでしょこら さん
11月7日の納品 
レジンキーホルダとカラビナ
男のこだけでなく大人にも大人気のキーホルダーです
中のパーツも手作りなんですicon06
ぜひぜひお手にとってもご覧になって下さいね(*^_^*)

11月7日の納品 
バケツ
バケツとスイーツデコ(*^m^*)
なんともつながらないこの組み合わせがかわいいんですface05

11月7日の納品 
ウッドクリップ
11月7日の納品 
プチプレゼントに大人気のクリップ
今年もたくさん納品されました(*^_^*)

11月7日の納品
オーナメント
アイシングクッキーのようなおいしそうなオーナメントicon06
本日はこのオーナメントのワークショップを開催致します(予約制ですので当日参加はできません)
かわいいオーナメントが沢山出来るんでしょうね~(*^_^*)

ほんじつより1週間くらい「えらんでネックレス」の販売をいたします。
11月7日の納品
お好きな羊毛玉を5こ選んでいただき、その場でネックレスにいたします(*^_^*)
金額は500円です
羊毛玉のみの販売は致しませんのでご了承ください
(忙しいときは少しお待ちいただくかもしれません・・・)
11月7日の納品
この画像の右上に羊毛玉ネックレスがかかっているんです
こんな感じでお好きな組み合わせで作って下さいね~


本日も空気が冷たいですね
皆様暖かくしてお出かけくださいね
皆様のお越しをおまちしております(*^_^*)





同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年11月08日09:28 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。