10月21日の納品

SCARABEE さん
10月21日の納品 
ネックレス
キャンディみたいなとってもかわいいネックレスたちです(^v^)

10月21日の納品 
同じ赤でも雰囲気が異なってどれも素敵ですface05
一番右はSOLD OUTです

10月21日の納品
ピンク、オレンジ、緑
食べたくなっちゃうかわいらしさicon06
ピンクはSOLD OUTです


On a roll Soyo さん
10月21日の納品
くるみボタンヘアゴム
リバティのかわいいヘアゴムです(^v^)


10月21日の納品
かご
ミニミニサイズがかわいい~face03
何個かお嫁入りしております


juju-todo さん
10月21日の納品 
つけ襟
お子さまサイズです
とてもおしゃれであたたかそう~icon06

10月21日の納品 
コースター
立体がとってもかわいいんです~face03
リバーシブルで使えます
10月21日の納品 
おもて
10月21日の納品
うら
どちら側で使ってもかわいいですね(^v^)


chippe さん
10月21日の納品 
サンタさんとピーナッツ
ちょこんと座ったサンタさん、かわいいです~(^v^)

10月21日の納品 
きのこシリーズ
どれもとってもかわいいicon06
よくみると何かが座っています(^m^)

10月21日の納品
オーナメント
編み編みのモチーフがとってもキュートface05


Manon さん
10月21日の納品
もこもこバッグ
暖かそうなかわいいバッグです
10月21日の納品 
ポケットもついていて使い易そうですよ♪

10月21日の納品 
がまぐち
秋色のがまぐちがそろいました(*^_^*)
どれもぽってりかわいいですicon06

10月21日の納品 
スマホポーチ
シックなデザインが素敵icon06
ファーがおしゃれですicon12

10月21日の納品 
リボンゴム
もこもこキュートなヘアゴムです


fun fun さん
10月21日の納品 
マスクケース
とっても便利でナチュラルかわいいマスクケースです(*^_^*)
10月21日の納品 
ふくさとしてもお使いいただけますicon06


Merrily♡mam さん
10月21日の納品 
マスクケース
大人用、子供用をお揃いで納品してくださいました
10月21日の納品 
ばんそうこうが入るミニポケットもついています(*^_^*)
お揃いで使うのもいいですねface02

10月21日の納品 
BOXティッシュ詰めかえケース
10月21日の納品 
ガバッとあいて詰めかえがしやすいです(*^_^*)
もちてがついているのでかけて使うこともできますよあface02

プチビーズファクトリー さん
10月21日の納品10月21日の納品10月21日の納品10月21日の納品 
ネックレス
沢山のネックレスを納品してくださいました(*^_^*)
どれもとっても丁寧に作られていてとってもかわいいんですicon06

10月21日の納品10月21日の納品 
リング
ハートに見えるデザインがとっても素敵ですicon06
いろんな色がほしくなっちゃいます(*^_^*)

10月21日の納品10月21日の納品
ストラップ
タッセルもリバティもどちらもおしゃれですね~
プチプレゼントにもぴったりicon06


本日は雨ですね・・・
今日は夜ナチュリです
3時~7時まで営業しております
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年10月22日15:18 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。