10月11日・14日・15日の納品

またまたお久しぶりですいません(>_<)
納品のお知らせです

ichie さん
10月11日・14日・15日の納品
ニット帽
6か月のお子様くらいからかぶれるサイズです(*^_^*)
この色合いがとっても素敵icon06

10月11日・14日・15日の納品 
リバーシブル帽子
お祝いでプレゼントもいいですね(*^_^*)
裏側もかわいいんです
10月11日・14日・15日の納品
春先から重宝しますよface02

リバーシブルスタイ
10月11日・14日・15日の納品 
10月11日・14日・15日の納品 


10月11日・14日・15日の納品 
10月11日・14日・15日の納品
編みモチーフ柄のガーゼやかわいい動物柄がいいですね(*^_^*)
どちら側で使っても素敵face03


Apple Sugar さん
10月11日・14日・15日の納品 
かぼちゃのかごと蓋付きかご
蓋付きは収納にもいいですね(*^_^*)

10月11日・14日・15日の納品 
コーヒーカップ
とてもキュートです~icon06


10月11日・14日・15日の納品 
ダストBOX
大きいので使い易く、ナチュラルで素敵ですicon12

10月11日・14日・15日の納品 
バッグ
秋色で大人おしゃれなバッグ(*^_^*)
お花もかわいいicon06

10月11日・14日・15日の納品 
ミニコーヒーカップ
お好みのお色はお早めに・・・face05

10月11日・14日・15日の納品 
ストラップ
小さくてかわいいんですicon06
おひとつはお嫁入りしました(*^_^*)

10月11日・14日・15日の納品 
クリップ
かぼちゃのお顔がかわいい~face03

10月11日・14日・15日の納品 
とりかご
下げても置いてもかわいいです(*^_^*)

10月11日・14日・15日の納品
かご
お菓子や果物などを入れたらおしゃれですよね~face05


untier さん
10月11日・14日・15日の納品 
ガーデン
こんなお庭のあるお家に住んでみたいな・・・icon06
こちらはSOLD OUTです

10月11日・14日・15日の納品 
こちらもガーデン
おしゃれの一言に尽きますicon12
小物のひとつひとつが手が込んでいてかわいいんですicon06


10月11日・14日・15日の納品 
ラダーとハートのトピアリー
ちょっとしたスペースに飾れちゃいますicon06


10月11日・14日・15日の納品
こちらも素敵icon06
左の小瓶には本物のお花も入れられます
それに印鑑入れという方法も・・・icon06
左のキッチンはSOLD OUTです


cadeau de 柊 さん
10月11日・14日・15日の納品 
マスクケース
10月11日・14日・15日の納品 
仕切りがついているので未使用と使用済みを分けて入れたり大人用、子供用と分けたりできるんですface02

10月11日・14日・15日の納品 
めがねケースとポーチ
お出かけの時にメガネケースってかさばったりするんですよね・・・
こちらはコンパクトなので持ち運びにも便利ですface02

10月11日・14日・15日の納品
ブレスレット
左上 オニキス、ヘマタイト
右上 インカローズ、ローズクウォーツ
下  ヒスイ、ラベンダーアメジスト
パッケージの裏には石の意味も記載してあります(*^_^*)
お好みのものを見つけてくださいねicon12

E-Berry さん
10月11日・14日・15日の納品10月11日・14日・15日の納品 
お子様用ネックウォーマー
どれもかわいいです~face05
こんなところにも心遣いが・・・
10月11日・14日・15日の納品 
裏のこのおしゃれなタグ
何とお名前が書けるようになっているんですface03
お気に入りがありましたらお早めにどうぞ
おひとつはお嫁入りしております

10月11日・14日・15日の納品 
マメ缶
小さい缶です
ピアスなどのアクセサリー入れやお薬入れとして活躍してくれそうですよicon06

10月11日・14日・15日の納品
シュシュ
エレガントな雰囲気が素敵icon12
大人かわいいシュシュです(*^_^*)


chippe さん
10月11日・14日・15日の納品 
落花生
かわいい~face03
お顔ついてます~

10月11日・14日・15日の納品 
バネポーチ
小さ目なのでちょこっと入れに便利ですface02

10月11日・14日・15日の納品
サンタさんとゆきだるま
早くもクリスマス作品の納品ですface03
屋根のタイルもおしゃれなんですよface02


もうすぐハロウィンなので・・・
チョコボールのすくいどりをしちゃいます(*^_^*)
10月11日・14日・15日の納品 
いつもの(最近おいてませんでしたが…)うさぎ、パンダ、まとちゃん、猫のチョコボールに加えハロウィン柄が入っていますface03
10月11日・14日・15日の納品
10月中の開催予定ですがちょこがなくなりましたら終了いたします

イベントのお知らせです(*^_^*)
10月19日(日)に東京の下北沢にある「ふくしまオルガン堂」さんで手づくりカワイイモノ展が開催されますface03
ナチュリも作品だけですが参加させていただきます(*^_^*)
10月11日・14日・15日の納品
ふくしまオルガン堂さんは、福島県有機農業ネットワークさんが運営するカフェ兼直売所で福島県産の野菜を使った料理を作ってるカフェなんです(*^_^*)
地ビールなどもあるそうですよ
福島大好きな方、ふくしまを応援してくださっている方などが集うとても暖かいカフェなんだそうですicon06
私にお声をかけてくださったTさんを見ていてもお店の温かい雰囲気が伝わってきましたface05
農業を目指している長女と一緒に一度伺ってみたいと思います(*^_^*)
お近くの方ぜひぜひお出かけしてみてくださいねicon12



明日は定休日です
金曜日におまちしております(*^_^*)







同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年10月15日20:18 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。