10月5日・6日の納品

本日は台風の影響でお休みの学校が多かったですね・・・
この悪天候の中ご来店くださったオーナー様、お客様ありがとうございましたicon12
納品のご紹介です(*^_^*)

family mama さん
10月5日・6日の納品
長財布
とてもしっかりしたつくりです(*^_^*)
中もカード入れが沢山で使い易いですよicon06
10月5日・6日の納品

10月5日・6日の納品
カードケース
10月5日・6日の納品
たくさん入りますicon06
ポイントカードはもちろん、診察券、女の子の大好きなア〇カツカードにも・・・(*^m^*)


merrilyU+2661mam さん
10月5日・6日の納品
ポーチ
たっぷり、ざっくり入って使い易そう(*^_^*)
チェックはSOLD OUTです

10月5日・6日の納品
マスクケース
10月5日・6日の納品
大人用、お子様用どちらも入りますface02
こちらはSOLD OUTです


10月5日・6日の納品
ファスナーポーチ
通帳も入っちゃうface03
柄がとってもかわいいです(*^_^*)


10月5日・6日の納品
キーケース
ほんわか冬使用icon06

10月5日・6日の納品
リボンバレッタ
どれもかわいい〜icon12


10月5日・6日の納品
巾着
裏と表とどちらもかわいいんですよ(*^_^*)
こちらが裏です
10月5日・6日の納品



まるお さん
10月5日・6日の納品
ブレスレット時計
とっても素敵ですicon12
普段使いはもちろん、およばれや式の時にもいいですね(*^_^*)
こちらは長さやお色、石の大きさなどオーダーできますのでお気軽にお声かけてくださいねicon06

10月5日・6日の納品
ピアス
マザーオブパールの上品なピアスとシンプルなピアスのセットですicon12

10月5日・6日の納品
ストラップ
10月5日・6日の納品
天然石が編み込んであって素敵ですface03


SCARABEE さん
10月5日・6日の納品
ネックレス
ドロップみたいにおいしそう〜face02
10月5日・6日の納品
コットンコードととても相性が良くてすごくかわいいですface05
カジュアルな装いにもいいですね(*^_^*)

10月5日・6日の納品
バックチャーム
シックな赤と黒、エレガントなひねりの入ったデザイン
どちらも素敵ですicon06

On a roll mar さん
10月5日・6日の納品
まちばり
なんと・・・ハロウィンバージョンface03
10月5日・6日の納品10月5日・6日の納品
お化けにかぼちゃにかわいすぎですface05
何個かお嫁入りしております(*^_^*)

ナチュリ
10月5日・6日の納品
ハロウィンかぼちゃ
こうもりとお化けちゃんが飛んでいます(*^_^*)
こちらはどちらもSOLD OUTです

10月5日・6日の納品
キャンドルサシェ
ラベンダーのポプリが閉じ込めてありますicon12



na-turiではとうとうエアコンの暖房を入れてしまいました・・・
最近急に寒くなってきたので皆様体調管理にお気を付け下さいねicon10
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年10月06日19:26 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。