9月27日の納品

*kuma-neko* さん
9月27日の納品 
ビジューピアス
とっても上品な雰囲気icon12
コットンパールが優しい感じでいいですよねicon06

9月27日の納品 
コットンパールネックレス
9月27日の納品 
こちらもかわいい~face03
先ほどのピアスとお揃いでつけたら素敵ですよicon06

9月27日の納品
コースター
とっても繊細な刺繍が施してありますicon12
これは素敵icon12



びーびよ さん
9月27日の納品 
マグネット
カメさんの数字マグネット
数字のお勉強にいいですよ~(*^_^*)

9月27日の納品
絵合わせパズル
贈り物にもいいですねface02


on a roll mar さん
9月27日の納品 
和綴じ豆本
中の和紙がそれぞれ異なるんですよ~
9月27日の納品9月27日の納品9月27日の納品
こんな風に使っても素敵face03
9月27日の納品9月27日の納品
お子さんが書いた書道を縮小して貼っても素敵ですねface05


9月27日の納品
豆本
yuwaの生地がかわいい豆本です~face05


ここからは資材展の納品です(*^_^*)

*kume-neko*さん
9月27日の納品
レースの詰め合わせ
かわいいレースが沢山icon06


On a roll mar さん
9月27日の納品 
マイクロファイバーの布
携帯クリーナーや眼鏡ふきの材料に・・・

9月27日の納品 
ボール紙
このままはがきとして使ってもいい感じicon06

9月27日の納品
カラーサンド
砂絵、ジェルキャンドル、多肉などに・・・


デコレクションズからの仕入れです
9月27日の納品 
カットクロス
9月27日の納品 
50センチ布

9月27日の納品 
やや薄めラミネート50センチ

9月27日の納品 
ハーフリネン150㎝

9月27日の納品
Wガーゼ50センチ

明日は日曜日なのでお休みです
29日(月)は夜ナチュリです
営業時間は15時~19時となります
月曜日にお待ちしております(*^_^*)

ワークショップのお申し込みもお待ちしておりますねicon0610月11月のワークショップ



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年09月27日19:27 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。