9月4日・5日の納品

ton ton さん
9月4日・5日の納品 
雲さん
9月4日・5日の納品 
とってもキュートface05
ちょこっとした椅子や飾り台にピッタリicon06
白なのでグリーンが映えそうですねicon12

9月4日・5日の納品 
BOX
背面がメッシュ?金網になっていてとってもおしゃれface03
ガーデニングにもいいですよ(*^_^*)

9月4日・5日の納品
BOX
縦でも横でもお使いいただけます
室内でもお外でもface02


morikuma さん
9月4日・5日の納品 
お花くまとうさぎ
かわいいですね~icon06
「おじいちゃん、おばあちゃんありがとう」って聞こえてきそう~(*^_^*)

9月4日・5日の納品
しましまくま
おひとつはSOLD OUTです



honoemon さん
9月4日・5日の納品 
トートーバッグ
キルティングになっていてとてもしっかりしています(*^_^*)
9月4日・5日の納品
ポケットもついていて使い易さもばっちりface02


9月4日・5日の納品
エプロン
バサッととても着やすいエプロンですicon06
こちらはオーダー品です


genki-factory さん
9月4日・5日の納品 
ティッシュBOX
とても手が込んでいてかわいらしいティッシュBOXです(*^_^*)
お部屋に置いてあったら目を引きますよね~icon06


9月4日・5日の納品 
かご
お部屋の収納にとっても便利icon06
すっきり素敵なお部屋になりそう~

9月4日・5日の納品 
ワンハンドルかご
お菓子や果物入れにもいいですよねface02

9月4日・5日の納品 
こちらはカトラリーケースとしてもちょうどいい大きさ
引出の整理にも玄関先の収納にもicon06

9月4日・5日の納品
ミニバスケット
このまま飾ってもかわいいです
もちろんネックレスやバックチャームにしてもいいですよface05


本日は子供の行事の為お店はお休みです
明日は日曜日ですが営業いたいします(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年09月06日07:32 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。