9月3日の納品

pomme*peche さん
9月3日の納品9月3日の納品
ガーゼハンカチ
プレゼントにも人気のふわふわのはんかちです
こけし柄が仲間入りです~face05


On a roll マー さん
9月3日の納品
巻物
ミニサイズですicon06
9月3日の納品
こんな風にお誕生カードなど、グリーティングカードとして使ったらとってもおしゃれでかわいいですよね(*^_^*)
ぜひ実物を手に取ってご覧になって下さいface03


On a roll soyo さん
9月3日の納品 
ヘアピン
プラバンとレジンを使ったおしゃれなピンです(*^_^*)
手書きの素敵な柄も必見ですicon06

9月3日の納品
キーチェーンとキーホルダー
こちらもひとつひとつ手書きで作られていますicon12
白ネコちゃんはSOLD OUTです


9月3日の納品
ブローチ
お子さまにも大人の方にもいいですね(*^_^*)
右上と左下はSOLD OUTです

9月3日の納品 
みにかご
トランクありますよ~face05
もちろん開きます(*^_^*)

9月3日の納品
ミニルーム
かわいいです~icon06


Sunshine Garden さん

ピアス
9月3日の納品 
左からスモーキークウォーツ
真ん中 ブルーカルセドニーと淡水パール
右 ラピスと淡水パール
こちらの3つはチャクラカラーになっています(*^_^*)
どの石も素敵な輝きを放っていますicon12

9月3日の納品 
左 グリーンアメジスト
真ん中 ピンクカルセドニー
右 ローズクウォーツ
とても優しいお色の石たちですicon12
ローズクウォーツはSOLD OUTです


9月3日の納品 
左 ペリドットのガーデンピアス
右 ラピスのアジアンピアス
存在感のあるピアスたち
耳元で素敵に揺れてくれますよicon06


9月3日の納品 
左 パールビジューピアス
右 フラワービジューピアス

こちらはイヤリング
9月3日の納品
ビジューイヤリング
耳元が華やかにicon12
裏側も素敵なんです
9月3日の納品 



ネックレスチャーム
9月3日の納品
左 サンストーンとペリドット
右 ローズクウォーツとピンクトパーズ
お手持ちのチェーンに通せば素敵なネックレスになっちゃいますicon12


ネックレス
9月3日の納品 
左 シトリン
右 ローズクウォーツとアパタイト


9月3日の納品 
左 カーネリアン
右 フューシャピンクカルセドニー
どれもシンプルに石のお色と輝きを感じることのできるデザインです(*^_^*)

9月3日の納品
パワーストーンブレスレット
クリスタル、ローズクウォーツ、サンストーン
女性らしいかわいいらしい色の石たち
揺れるローズクウォーツとサンストーンがとっても素敵ですicon12


9月3日の納品
 9月3日の納品 9月3日の納品
ヘアゴム
お子さまが大好きなキラキラヘアゴムやお花モチーフ、大人の方でも素敵なくるみボタンヘアゴム
沢山ございます(*^_^*)
お好みのものを見つけてくださいねicon12

a-un さん
9月3日の納品 
ブローチ
小枝色鉛筆のかわいいブローチです(*^_^*)


Snow.C さん
9月3日の納品 
ポーチ
エレガントなポーチicon06


9月3日の納品 
しおり
リバティーなおしゃれなしおりですicon12

9月3日の納品9月3日の納品
9月3日の納品 
ヘアゴム
リボンやお花・・・
どれもかわいいですよ~face05

9月3日の納品
サニタリポーチ
2ポケットタイプ



chippe さん
9月3日の納品 
はりねずみ
つるして飾って下さいねface02


9月3日の納品 
カップアニマル
なまけもの
かわいい~face03

9月3日の納品 
お花ヘアゴム
大人かわいいヘアゴムです(*^_^*)

9月3日の納品 
リバーシブルスタイ女の子用
お花柄がかわいいicon06
9月3日の納品
裏も個性的で素敵ですface02

男の子用
9月3日の納品
大胆なアニマル柄とかわいいネクタイ柄(*^_^*)
裏は…
9月3日の納品
プレゼントにも人気のスタイです(*^_^*)


本日は木曜ですが営業しております(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年09月04日11:14 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。