8月5日・6日の納品

M's Candy さん
8月5日・6日の納品 
ワンストラップバッグ
太い持ち手がかわいい丸底のバッグです(*^_^*)
ちょこっとお出かけにピッタリface02


8月5日・6日の納品 
スマホポーチ
花柄もアニマル柄もかわいい~icon06

8月5日・6日の納品 
メガネケース
お家時の刺繍がとってもかわいいです~face05


8月5日・6日の納品 
アイピロー
中の袋をレンジでチンしてホットアイピロー
冷凍庫で冷やしたクールアイピロー
8月5日・6日の納品 
小豆の重みもとっても心地いいんです(*^_^*)

8月5日・6日の納品
カチューシャ
リボンがキュートface05


8月5日・6日の納品 
くるみボタンのピアス
8月5日・6日の納品 
一つ一つに丁寧な刺繍がしてあります
とってもかわいいピアスです~face03

8月5日・6日の納品
刺繍ヘアゴム
定番の刺繍ヘアゴムはご自分用にもプレゼントにも喜ばれておりますface02


fun fun さん
8月5日・6日の納品 
マスクケース
マスクだけでなくふくさとしてもお使いいただけますよ(*^_^*)
ナチュカワで人気ですicon06

8月5日・6日の納品 
ティッシュとヘアゴムセット
プレゼントに人気のセットです
お早めに…icon06

8月5日・6日の納品 
8月5日・6日の納品
ヘアピンとシュシュ
お子さまにも大人の方にもp使いいただけるデザインです(*^_^*)


morikuma さん
8月5日・6日の納品
スリーピン
パステルカラーでかわいいパッチンです(*^_^*)

8月5日・6日の納品 
しましまうさぎ
話しかけたくなっちゃうこの表情に癒されますね~(*^_^*)

8月5日・6日の納品
お座りうさぎさんとかめさん
お花を持ていてとってもキュートです~face05


Daisy さん
8月5日・6日の納品8月5日・6日の納品8月5日・6日の納品8月5日・6日の納品8月5日・6日の納品 
あみバッグ
編み編みがとても涼しげなバッグです(*^_^*)
8月5日・6日の納品
1点1点異なりますのでお好みの柄を見つけてくださいねface03


8月5日・6日の納品 
ボーダーバッグ
マリンテイストの夏らしいバッグ(*^_^*)
レースでかわいらしさアップですicon06

8月5日・6日の納品
ポーチ
通帳ケースとしてもお使いいただける優れものです(*^_^*)


chippe さん
8月5日・6日の納品 
秋の庭
8月5日・6日の納品
きのことアヒルちゃんがかわいいです~icon06

Apple Sugar さん
8月5日・6日の納品 
かご
8月5日・6日の納品 
持ち手とレースがとっても素敵です(*^_^*)


8月5日・6日の納品8月5日・6日の納品 
8月5日・6日の納品 
小かごとかカラトリーケースと赤いワンハンドルかご
ちょこっと収納やプレゼントを入れてラッピングしたり・・・
重宝しますよ~(*^_^*)


8月5日・6日の納品8月5日・6日の納品 
ネックレス
どれもかわいいですface02


8月5日・6日の納品8月5日・6日の納品 
8月5日・6日の納品
ヘアピンとストラップ
プレゼントにもいいですよねicon06



8月5日・6日の納品
コーヒーカップ
ちいさなかわいいコーヒーカップです
スタンドに飾るとさらに素敵です~icon06
スタンドとセットでも販売しておりますよ(*^_^*)

8月5日・6日の納品
キンギョ
涼しげなかわいい金魚ちゃん(*^_^*)


8月5日・6日の納品
ぬの付きかごや丸底かごなど
ぬの付きのかごは見せない収納にもぴったりicon06
もちろんお出かけにも(*^_^*)


6日の納品まだまだございます(*^_^*)
暑い中の納品本当にありがとうございましたicon12
本日の納品と一緒にアップ致しますねface02


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年08月08日16:14 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。