8月2日・4日の納品

毎日暑いですね・・・
先日のイベント、たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました(*^_^*)

納品のお知らせです(*^_^*)

On a roll  soyo さん
8月2日・4日の納品 
移動ポケット
とってもかわいい~face02
8月2日・4日の納品 
ポケットは2つついています
ざっくり入れられるポケットにはちょっとした小物も入りますね(^v^)

8月2日・4日の納品 
エコクラフトかご
どちらも素敵ですicon12


8月2日・4日の納品 
マグネット
プチプレゼントにもいいですよねface02

8月2日・4日の納品
ヘアゴムとヘアピンのセット
かわいいですicon06


chippe さん
8月2日・4日の納品 
くねくね曲がるんですよ~face03
かわいいです~

8月2日・4日の納品
ミニカップや靴下の壁飾り
小さいのにとっても丁寧icon12


8月2日・4日の納品
カップに入った動物たち
キュートです~icon06


genkiーfactory さん
8月2日・4日の納品 
ティッシュケース
8月2日・4日の納品 
後ろにも窓がついていてかわいいですよ(^v^)

8月2日・4日の納品
ウォールポケット
お手紙や袋などさまざまのものを収納できますface02


ROMI さん
8月2日・4日の納品8月2日・4日の納品 
人気のマスクケース
上が大人用、したが子供用です
贈り物にも人気です(^v^)

8月2日・4日の納品
ペットボトルカバー
中のアルミは取り外しができるのでお洗濯しやすいですねface02


8月2日・4日の納品 
人気のリボンゴム
どれもかわいい~

8月2日・4日の納品 
レジンのねこちゃんのゴム
かわいいです~icon12
ねこ好きにはたまらないface05

8月2日・4日の納品 
シートベルトカバー
お問い合わせが多かったシートベルトカバーが入りましたface03
8月2日・4日の納品
リバーシブルで使える優れもの(^v^)
緑はSOLD OUTです


pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん
8月2日・4日の納品 
丸底バッグ
8月2日・4日の納品 
底部分は革です
バナナ柄のかわいいバッグですface03

8月2日・4日の納品 
ポーチとふくさ
どちらもおしゃれface05

8月2日・4日の納品 
ベビーセット
スタイやガーゼケット、ガーゼハンカチなどが入っています
贈り物にいかがですかicon12

8月2日・4日の納品 
リバティーポーチ
リバティーは上品で素敵ですねicon06

8月2日・4日の納品 
ガーゼハンカチとスタイ
人気のキリン柄(^m^)


8月2日・4日の納品8月2日・4日の納品 
イヤリング
キャンディみたいでかわいい~face03

8月2日・4日の納品
ヘアゴム
た~くさんありますよ(^v^)


Manon さん
8月2日・4日の納品 
がまぐちバッグ
かわいい~face05
持ち手が本体についているのでとてもしっかりしています

8月2日・4日の納品 
カードケース
ざっくり入れられてたっぷり入るので使いやすいですface02
スリムタイプのウエットティッシュも入りますよ(^v^)

8月2日・4日の納品 
ポーチとカラビナ付きティッシュケース
どちらも便利なグッズですicon06
ポーチのがらもかわいいです~

8月2日・4日の納品 
お子様用バッグ
ファスナー付なので中身が落ちることもなく安心face02


8月2日・4日の納品 
小銭入れ
お子さまのお買いものにとっても便利なネックストラップ付きのお財布です
これはいいですよ~icon12

8月2日・4日の納品 
がまぐち
ぽってりかわいい~

8月2日・4日の納品 
バッグ
8月2日・4日の納品
程よい大きさでなかにポケットもついています(*^_^*)


しょこらでしょこら さん
8月2日・4日の納品 
流木多肉
マリンテイストがかわいい~face05

8月2日・4日の納品8月2日・4日の納品 
樹脂多肉カップ入り
どれもおしゃれです~
贈り物にも人気です(*^_^*)

8月2日・4日の納品
ヘアクリップ
あじさいが素敵~face05

イベント後でちょっとカラッとしておりますがかわいい作品の納品んもぞくぞくと・・・face02
作家様、納品よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年08月05日08:07 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。