6月18日の納品

E-Berry さん
6月18日の納品 
ネックストラップ
携帯やネームプレート、お子さまのお財布などをかけて使えます
使い方いろいろでとっても便利な上にとってもかわいい~face02
6月18日の納品
表と裏の布が違うんです(*^_^*)
手が込んでいてとっても丁寧に作られていますicon06
左のドットと真ん中の花柄はSOLD OUTです


untier さん
6月18日の納品 
ガーデニング風置物(*^_^*)
アイアンの一輪車やいすがとってもおしゃれです~face03


6月18日の納品 
おうち
どれもとってもかわいいです~face05
お気に入りはございましたか?

6月18日の納品 
壁掛け飾りと置き飾り
すてき~icon12
お部屋に小さなお庭ができたみたいですicon06

6月18日の納品
壁掛け飾り
小瓶とお掃除グッズ
ナチュラルフレンチでとっても素敵ですicon12
贈り物にもいいですよね~face05

moon light さん
春物セールのお知らせです(*^_^*)
作品入れ替えの為、春物のお洋服がなんと20%OFF!
写真のお洋服が対象作品です(*^_^*)
6月18日の納品6月18日の納品6月18日の納品
かわいいくま耳パーカーやチュニック、トップスにボトムス
moon light さんのお洋服、とっても丁寧に作られていて贈り物にも人気ですface02
今月末までのセールですのでお早めに…
この機会にmoonlight さんのかわいいお洋服をぜひどうぞ~(*^_^*)


作家様の心のこもった作品が沢山ございますicon12
皆様のお気に入りを見つけに・・・ほっこりしにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしておりま~すicon06


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年06月19日22:22 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。