4月25日の納品

E-Berry さん

4月25日の納品

チュニックワンピース

サイズ130

前回も人気のチュニックワンピicon12

ポケットもかわいいです~face03

4月25日の納品

後ろ姿もキュートですicon06

4月25日の納品

こちらはSOLD OUTです


4月25日の納品

パフスリーブTシャツ

サイズ100

小さなリボンの模様の袖がかわいいです~icon12


4月25日の納品

こちらはサイズ120

優しいピンク色のキュートなTシャツface03

どちらもヘビロテになりそうですicon06


4月25日の納品

そらまめポーチ

ころりん可愛いそらまめ型もベリー柄もとってもかわいいですね~icon12


yuiko さん

4月25日の納品

ありがとう

普段恥ずかしくて言葉にできないこともこちらのガラスアートで伝えられちゃいますねicon12

透かしレースでさらに素敵になりました

母の日にもおすすめです(*^_^*)


4月25日の納品

レースペーパーで薔薇の華やかさがさらにアップicon12


4月25日の納品

気持ちがパッと明るくなりますねicon06

毎日がハッピーになっちゃうかも・・・(*^m^*)

キャンドル柄はSOLD OUTです


honoemon さん

4月25日の納品

ガーゼハンカチ

毎日使うからこそかわいい物がいいですよねface02

6重ガーゼでふわふわですicon12


4月25日の納品

カフェエプロン

可愛くもちょっと落ち着いた雰囲気がいいですね(*^_^*)

こちらはオーダー品です



Apple Sugar さん


4月25日の納品

バッグ

お花のコサージュもついていてとっても素敵なんです~face03

これからの季節にピッタリですicon06


4月25日の納品

布付きかご

4月25日の納品

深さもあるのでたっぷり入ります(*^_^*)

ここにお弁当入れてピクニック~icon06

こんなかわいいかごバッグを持っていたら注目されちゃいそうですねicon12


4月25日の納品

ハートのかごとリンゴのかご

ちいさめのかごはテーブルの上やちょこっと収納に大活躍!

プレゼントにもいいですよ~face02


4月25日の納品

ミニかご

パステルカラーがかわいいです(*^_^*)

このようにお花を入れて飾っても素敵ですし、キャンディや小物を入れてラッピングすれば素敵な贈り物にも・・・


4月25日の納品

メモクリップ

可愛くて便利で人気のメモクリップですface03


4月25日の納品

ストラップ

コロンとかわいいんですよ

お子様から大人の方まで年齢問わず人気のストラップですface02


4月25日の納品

ミニとりかご

おひとつでも、つなげて飾っても・・・・お部屋のにインテリアにどうぞ~icon12


4月25日の納品

ウッドクリップ

ミニミニキュートicon06


しょこら(Apple Sugarさん、プチビーズファクトリーさん、NAMIさん、Fraiseさん)さん、マーブルさんがイベントを行います

4月25日の納品

5月22日、23日の二日間です

素敵空間なんでしょうね~icon12

ぜひぜひ足をお運びくださいませ(*^_^*)


本日は子供の参観日のためお休みさせていただきます。

明日は日曜ですが営業いたします

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年04月26日08:50 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。