4月19日の納品

chippe さん

4月19日の納品

お家と鳥小屋

どちらもくるみを使っています(*^_^*)

とってもかわいいです~face03


4月19日の納品

きのことおうち

きのこ、リアルかわいい~icon12

お家もカラフルでかわいいですよface02


4月19日の納品

ぼたん

お洋服やバッグにつけたらかわいいです~icon06


メロンマーク さん

4月19日の納品

デジカメポーチ

これからの行楽シーズン、カメラは必需品(*^_^*)

かわいいポーチに入れてお出かけしたら気分も上々ですねicon06


4月19日の納品

4月19日の納品

シュシュとヘアゴム

様々なかわいいシュシュとゴムたち(*^_^*)

お気に入りを見つけてくださいface03


4月19日の納品

リーフ飾り

ちょこっとかざるだけでナチュラル空間になっちゃいそう~icon06

おひとつはSOLD OUTです


4月19日の納品

フレームと耳かき

ちょこんと出ているしっぽがキュートですface05


4月19日の納品

ストラップとヘアピン

レースをたくさん使ってありナチュカワですよface02


4月19日の納品

小瓶とウッドクリップ

ウッドクリップはいろいろ使えて便利ですよね(*^_^*)


4月19日の納品

コースターとオーナメント

お部屋がキュートに変身しちゃいそう~(*^m^*)


y*fam さん


4月19日の納品

スマホポーチ

とっても丁寧に編まれています(*^_^*)

これからの季節にぴったりicon12


4月19日の納品

パッチンピン

レースでおしゃれになったピンたちface03

人気です(*^m^*)


4月19日の納品

パッチンピンとヘアピン

どれもとってもキュートなんですicon06

お子様にも大人の方にもお使いいただける素敵なデザインですface03


4月19日の納品

ヘアゴム

レースで涼しげなくるみぼたんゴム(*^_^*)

とってもかわいいですicon12


4月19日の納品

4月19日の納品

あめちゃんゴムとお花ゴム

どちらも人気のヘアゴムですface05


すヾなり工房 さん

4月19日の納品

ペンケース、巾着、スマホポーチ

パステルカラーのペンケース、革でかわいらしくて・・・いいですね~icon06


4月19日の納品

ポーチ

ペタンコタイプですのでバッグ中でも場所を取らず便利です(*^_^*)


4月19日の納品

ポーチ

こちらはまち付きですのでたっぷり入っていいですねface02

お色も素敵ですicon12


毎日のように素敵な作品がたくさん納品され癒されまくりです(*^m^*)

おきに入りがきっと見つかると思いますよicon06

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年04月20日19:10 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。