4月16日の納品 その2

Sara Berry さん

4月16日の納品 その2

ポーチ

何を入れるポーチでしょうか(*^m^*)

じゃん!

4月16日の納品 その2

おにぎりポーチですface03

かわいいです~icon06

毎日おにぎりを持っていきたくなっちゃいます(*^_^*)


4月16日の納品 その2

スマホポーチ

縦型と横型とございます(*^_^*)

デジカメも入りそうface05


4月16日の納品 その2

スマホポーチ、バネポーチ、小さいバッグ

ちいさいバッグ、お薬入れや、アクセサリー入れ、小銭入れにもよさそうですよface03


4月16日の納品 その2

バッグ

ナチュラルかわいいバッグです

とてもしっかりしています(*^_^*)


4月16日の納品 その2

小瓶、シュシュ

小瓶はこのまま飾ってもお花を挿してもどちらでも素敵ですicon12

シュシュはSOLD OUTです


4月16日の納品 その2

羊毛猫ちゃん

招き猫~キュートです(*^_^*)


4月16日の納品 その2

おさるとわんこ

犬猿の仲ではなくとっても仲がよさそうですね(*^m^*)


4月16日の納品 その2

3色ダンゴと桜餅

かわいいです~face03



しおとこしょう さん


4月16日の納品 その2

4月16日の納品 その2

ブレスレット

カラフル素敵なブレスレットです(*^_^*)


4月16日の納品 その2

バレッタ

キュートなリボンとシンプルなタイプ

人かわいいバレッタですface02


4月16日の納品 その2

パッチンピン

かわいいですね~(*^_^*)

お子様でも大人の方でも…


4月16日の納品 その2

ネックレス

ウッディ感がこれからの季節にいいですね(*^_^*)


4月16日の納品 その2

コード止め

とっても便利なんですよ!


4月16日の納品 その2

ウッドクリップ

革が張ってあるのでちょっと大人っぽい雰囲気になって素敵ですよ~face03


MIKKE さん

4月16日の納品 その2

がま口

革と布の合わせがとっても素敵ながま口です(*^_^*)


4月16日の納品 その2

キーホルダーとカラビナ

プレゼントにもいいですよ~icon12


4月16日の納品 その2

カードケース



honoemon さん


4月16日の納品 その2

ボックスティッシュカバー、シュシュ

ナチュカワです~face03

ティッシュカバーを変えるだけでお部屋の雰囲気も変わりますよね(*^_^*)


4月16日の納品 その2

サニタリーポーチ

コンパクトで持ちやすい大きさです(*^_^*)


4月16日の納品 その2

カフェエプロン

イカリ模様のかわいいエプロンですicon06


お子様用もございます(*^_^*)

4月16日の納品 その2

モデルちゃんもかわいいです~face05

4月16日の納品 その2

タオルがかけられるようになっていてとっても便利!

三角巾はゴムになっているので小さいいお子様でも大丈夫です(*^_^*)

お揃いでいかがですかicon06


izumin さん

4月16日の納品 その2

さて、これは何を入れるものでしょうか(*^m^*)

正解は・・・

こちらface03

4月16日の納品 その2

リコーダーケースです(*^_^*)

かわいいですね~face05


4月16日の納品 その2

ポーチ

3DSが入ります(*^_^*)

ゲームも入るし、普段使いのバッグとしても使えるし・・・優れものですface02


4月16日の納品 その2

保冷剤ポケット付き弁当バンド(保冷剤付き)

これからの季節必需品ですよね~face05

4月16日の納品 その2


ありんこ。 さん


4月16日の納品 その2

金太郎さん、武者人形

人気の5月人形シリーズです

お早めにどうぞ(*^_^*)


4月16日の納品 その2

つるし飾り

こちらも人気なんですよ~icon12

残りおひとつです


Pure lily さん


4月16日の納品 その2

バッグ

ドットとボーダーのバッグです(*^_^*)

大きめドットがキュートですicon06


4月16日の納品 その2

グラニーバッグ

肩掛け出来るのでとっても持ちやすいPure lilyさんのグラニー(*^_^*)

大きいのでたくさん入りますよicon12


4月16日の納品 その2

トートバッグ

こちらも大きいので使い勝手がいいですよ~face03


4月16日の納品 その2

グラニーバッグ

バネポーチ付きのナチュラルかわいいバッグですface02


4月16日の納品 その2

4月16日の納品 その2

ワンピース

無地もチェックも合わせやすくていいですよね~(*^_^*)

ポケット付きでかわいいですよicon06


4月16日の納品 その2

チュニックワンピ

このブラックウオッチ、とてもいい感じなんですicon12


4月16日の納品 その2

プルオーバー

たっぷりして着心地がよさそうですねface05

こちらはSOLD OUTです



pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん


4月16日の納品 その2

通帳ケース

かわいいです~face05

4月16日の納品 その2

中にカード用ポケットがあります(*^_^*)

マスタード色はSOLD OUTです


4月16日の納品 その2

ガーゼハンカチ

こちらの布もきのことイチゴでとってもキュートなんです~face05


和っふる さん


4月16日の納品 その2

リバーシブルハット

4月16日の納品 その2

つばが広い、かぶりやすい帽子です(*^_^*)

紫外線対策の必需品(*^m^*)


4月16日の納品 その2

お子様用もございます

こちらもリバーシブル

4月16日の納品 その2

どちらも柄もかわいいですねface03


マーブル さん

4月16日の納品 その2

バッグ

左のバッグはリバーシブルです

4月16日の納品 その2

ナチュラルで素敵なバッグたちです~face05


4月16日の納品 その2

ミニバッグと巾着

ちょこっとお出かけにいですね(*^_^*)


プチ・ビーズファクトリー さん

4月16日の納品 その2

4月16日の納品 その2

4月16日の納品 その2

ビーズのネックレスとミニ花かご

夏になるとビーズのアクセサリーがとってもはえますよねicon12

どれもすてきです~icon06


4月16日の納品 その2

ピアス

夏に向けてシルバー色のピアス、いいですね~(*^_^*)


4月16日の納品 その2

4月16日の納品 その2

4月16日の納品 その2

ビーズのリング

どれもとってもかわいいんですface05

プチプライスで何個も欲しくなっちゃいますicon06

4月16日の納品 その2

きっとお気に入りが見つかると思いますよ(*^_^*)


kin MOKU さん


4月16日の納品 その2

ミニベンチ

そのままおいてもとっても素敵ですが、小物をディスプレイするとまたまた素敵なんですよ~face03


4月16日の納品 その2

メリーゴーランドと積み木

お祝い用に人気ですface05

メリーゴランド、すごく癒されますよ~icon12


4月16日の納品 その2

ミニドアシェルフと鳥小屋

大人気のドアシェルフ(*^_^*)

鳥小屋もとってもかわいいんです~


4月16日の納品 その2

ぞうさんころころ、車、色鉛筆入れ

お写真を撮る前に青いぞうさんがお嫁入りしました

お見せできなくてすいませんicon10

色鉛筆入れすごいですよね~icon06

インテリアにもなるし整頓もできちゃうんですよ~face03


4月16日の納品 その2

カッティングボード

カフェボードにも素敵ですよ(*^m^*)

使うのが持ったないくらい見た目も素敵ですicon12


4月16日の納品 その2

木箱

小物整理やお裁縫箱にもいいんですface02


4月16日の納品 その2

黒板

おうち型がかわいい~face03

大きいものはメッセージボード兼キーフックとして、小さいサイズはサインボード(my room,garden)などとしてもicon06

使いかた色々です(*^_^*)


4月16日の納品 その2

小物入れと筆箱

小物入れははがきが入るサイズなんですicon06

お父さんのお手紙はここ、お母さんはここ・・・ってわけておくのにいいですね~face03


4月16日の納品 その2

ミニプランター

ミニ観葉植物を入れたらとっても素敵になること間違いなしですicon12


4月16日の納品 その2

木札

木のタグなんておしゃれです~face05

スタンプを押してプレゼントのラッピングに添えても素敵icon06


素敵な作品がたくさんです(*^_^*)

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね

お待ちしておりま~すface02



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年04月17日18:07 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。