4月5日の納品

moon light さん

男の子のお洋服をたくさん納品してくださいましたface02

4月5日の納品

長袖Tシャツ

サイズは120

長Tはこれからの季節の必需品ですね(*^_^*)

シンプルも柄タイプもデニムにぴったり~icon12

袖についている小さいポケットがおしゃれです~face02

4月5日の納品

後ろ姿もかわいいです(*^_^*)


4月5日の納品

トレーナーとフードベスト

サイズは80

トレーナーは薄手なのでこれからの季節にはぴったりです(*^_^*)

ベストも気温がコロコロ変わる今の必需品ですよねface02


4月5日の納品

ポワンパンツスパッツ付き(左)とサルエルスエット(右)

ポワンパンツは80、サルエルは90

ちょいゆるコーデでおしゃれにそして動きやすいパンツです(*^_^*)


4月5日の納品

ポワンパンツ

サイズは80

スパッツに合わせても、そのままでもicon06

後ろにポッケがついています(*^_^*)


4月5日の納品

ベビーパンツ

サイズは80

何枚も欲しい普段使いのベビーパンツ

はかせやすさと動きやすさはぴか一ですicon06


4月5日の納品

4月5日の納品

かぼちゃパンツ

一枚目の写真も左はサイズ110、ほかは120です

スカートやワンピのアンダーにちらっと見えるのがおしゃれ~(*^_^*)

かわいいですよ~face05


chippeさん


最近おうちにはまっていらっしゃるchippeさん

かわいいお家をたくさん納品してくださいました(*^_^*)

4月5日の納品

粘土のおうちと木のおうち

童話の世界に出てきそうなかわいいお家ですface03


4月5日の納品

こちらはくるみのお屋根のおうち

かわいい~icon06

小人が出てきそう~(*^m^*)


4月5日の納品

3個セットもございます(*^_^*)


morikuma さん

4月5日の納品

ストラップ

マカロン持ってます~face05かわいすぎです~icon06


4月5日の納品

ミニかご

優しいお色のかごたち(*^_^*)

ちょこっと入れにどうぞicon06


ありんこ。 さん

4月5日の納品

そらまめ箸置き

こちら大人気です(*^_^*)

6個はお嫁入りしました


honoemon さん

4月5日の納品

大人用マスク

ガーゼマスク愛用者って多いんですよね~(*^_^*)

こちらも入荷するとすぐにお嫁入りしてしまいますのでお早めにどうぞicon06


Pure lily さん

4月5日の納品

ボックスティッシュカバー

お部屋や車でとっても重宝するんです(*^_^*)

布合わせがとってもかわいいです~face05


4月5日の納品

キャラメルポーチとペンケース

贈物にも人気なんですよ(*^_^*)

お揃いでおいかがですかface02


イベントまであと1週間になりました(*^_^*)

イベントでしか見られないものもたくさんございますが、店頭でしか見られない作品もたくさんございますface02

na-turi店頭と、13日ウィル福島でのはんどめいどtownで皆様のお気に入りを見つけてくださいね(*^_^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年04月06日15:42 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。