4月1日、2日、4日の納品

3日分の納品まとめてのアップになってしまし申し訳ありませんicon10

イベント前にもかかわらずたくさん納品してくださりとっても嬉しいです~face03


プリエール さん

4月1日、2日、4日の納品

春のアレンジ

木の器にはいったとってもかわいらしいアレンジですface03

どちらもSOLD OUTです


4月1日、2日、4日の納品

アジサイやモス

リースや飾り物を作るのにいいんですよ~face02

残りはモスのみとなっております。



honoemon さん

4月1日、2日、4日の納品

移動ポケット

どれもかわいい組み合わせです~icon06

新学期に備えて移動ポケットも新調してはいかがでしょうか(*^_^*)

贈物にもとても喜ばれておりますface02


4月1日、2日、4日の納品

Wファスナーポーチ

ペタンコで場所を取らずしっかり収納face02

こちらも贈物に大人気icon12

もちろんご自分用にも(*^_^*)


untier さん

4月1日、2日、4日の納品

ガーデニング風置物

おしゃれですね~icon06

春の香りがしてきそうです(*^_^*)


4月1日、2日、4日の納品

welcomeとカフェ

どちらもとっても素敵icon12


4月1日、2日、4日の納品

こちらもナチュカワな物ばかりですface03

untierさんの作品はいつもすぐにSOLD OUTになってしまいます

お気に入りがございましたらお早めにどうぞ(*^_^*)



ちぇりー さん

4月1日、2日、4日の納品

大きいリスさんキーホルダー

4月1日、2日、4日の納品

うしろすがたもキュートです~(*^_^*)

とてもしっかり作られていますface03


pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん

4月1日、2日、4日の納品

スタイ

4月1日、2日、4日の納品

裏は花柄です(*^_^*)


4月1日、2日、4日の納品

イカリ模様のスタイ

4月1日、2日、4日の納品

裏はチェックとボーダー

とってもふわふわなスタイです(*^_^*)

出産祝いにも喜ばれておりますface02


4月1日、2日、4日の納品

とりかご

4月1日、2日、4日の納品

中には鳥ちゃんが入っておりますface03

かわいい~icon06


SATO さん

4月1日、2日、4日の納品

カードスタンド

おうちと木がそれぞれ小瓶に入っております(*^_^*)

かわいいです~icon06

どちらもSOLD OUTです


4月1日、2日、4日の納品

数字マグネット

お子様の数字の練習もできちゃいそうですねface02


4月1日、2日、4日の納品

お天気マグネット

どれもとってもかわいいです~face05


genki.factory さん

4月1日、2日、4日の納品

カップ型かご

とってもかわいいんですicon06

ポーションミルクやシュガーはもちろん、小物入れにもどうぞ(*^_^*)


4月1日、2日、4日の納品

ミニかご

全部形が違うんです!

どれもとっても手が込んでいますよ~icon12


Daisy さん

4月1日、2日、4日の納品

バネポーチ

ころりん可愛い形です(*^_^*)


4月1日、2日、4日の納品

リボンバッグ

3つの大きさからお好きなサイズを選べるのもうれしいですよねface03

3つ全部お揃いで持つのもいいかも…(*^m^*)


4月1日、2日、4日の納品

トートバッグ

A4が横向きに入りますface02


4月1日、2日、4日の納品

プラバンピン

4月1日、2日、4日の納品

プラバンチャーム

4月1日、2日、4日の納品

とっても繊細な絵が一つ一つにかいてありますface03

是非是非お手にとってご覧になってくださいicon12


ナチュリ

4月1日、2日、4日の納品

4月1日、2日、4日の納品

ブローチ


イベントまであと1週間になりました(*^_^*)

イベントでしか見られないものもたくさんございますが、店頭でしか見られない作品もたくさんございますface02

na-turi店頭と、13日ウィル福島でのはんどめいどtownで皆様のお気に入りを見つけてくださいね(*^_^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年04月04日19:06 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。