3月26日、28日の納品

ROMI さん

3月26日、28日の納品

DSケース(左)とマルチケース

DSケースは中のポケットがゲームのカセット入れることができるようになっております(*^_^*)

3月26日、28日の納品

もちろんポシェットとしても使える優れものですface03


3月26日、28日の納品

マルチポーチは中に収納ぽけっとがた~くさんicon06


3月26日、28日の納品

レジンヘアゴム(写真が横向いてしまいすいませんicon10

こちらはすべてSOLD OUTです

贈物に人気です(*^_^*)


pan paka panko さん

3月26日、28日の納品

フレームハンコとおうちと木

フレームハンコはメッセージなどを伝えるときにとってもかわいく書けますよface03



3月26日、28日の納品

女の子やマトちゃんなど

お手紙のワンポイントやご自分の持ち物、お子様の持ち物の目印にもいいですね(*^_^*)


3月26日、28日の納品

こちらもメッセージハンコも人気です

左上のありがとうはSOLD OUTです


Rim* さん

3月26日、28日の納品

バネポーチ

リバティのバネポーチ、いつもすぐにお嫁入りしてしまうのでお早めにどうぞ(*^_^*)

今の時期プレゼントにも喜ばれておりますface02


3月26日、28日の納品

マスクケース

こちらも前回大人気ですぐにお嫁入りしてしまいました

ラミネートでとても丁寧に作られていますface03

いちばんうえはSOLD OUTです


Happy kopetto さん

3月26日、28日の納品

ヘアピンセット

人気のスリーストーンピンのセットです

お好きのお色はお早目に~face02


3月26日、28日の納品

3月26日、28日の納品

パッチンピン

かわいいキッズ用と春らしい花柄とございます(*^_^*)

プチプレにもおすすめicon06


3月26日、28日の納品

ウサギヘアゴム

ほんわかかわいいうさぎさんです(*^_^*)


3月26日、28日の納品

ネックレス

とてもエレガントで素敵なデザインですicon12

これから使う機会が増えそうです(*^_^*)


3月26日、28日の納品

イヤリング

こちらもスワロが上品なんですicon12

式に時にもおすすめです


プリエール さん


3月26日、28日の納品

3月26日、28日の納品

3月26日、28日の納品

リース

こちらはすべてオーダー品です

受け取られる方のイメージで作っていただきました(*^_^*)

贈物にとても喜ばれておりますicon06

3月26日、28日の納品

資材

こちらもオーダー品です


a-un さん

3月26日、28日の納品

くるみバスケット

つる無しタイプです(*^_^*)


3月26日、28日の納品

こんな風にディスプレイしてもいいかも…(*^m^*)


honoemon さん

3月26日、28日の納品

大人用マスク

これから花粉の季節

マスクは必需品ですねface02

夜寝るときには特にガーゼがいいですよね~

何点かSOLD OUTです

 


 3月26日、28日の納品

キャラメルポーチ

ころンと可愛くたくさん入るポーチです(*^_^*)


3月26日、28日の納品

Wファスナーポーチ

ペタン子で場所も取らずとっても使いやすいんです

どちらもSOLD OUTです


izumin さん

3月26日、28日の納品

肩ベルトカバー

3月26日、28日の納品

裏もかわいいんです

どのように使うかというと…

3月26日、28日の納品

こうです(*^_^*)

肩ひもの調節金具を隠してくれます

あれって方に当たると結構ゴリゴリして痛いんですよねicon10

かわいくて優しいグッズです(*^_^*)


3月26日、28日の納品

アームバンド

これは主婦にはうれしいグッズですface03

残り2点となっております


pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん

3月26日、28日の納品

スタイ

ふっわふわでかわいいスタイです

お祝いにもおすすめですface03


3月26日、28日の納品

ハンカチ

8重ガーゼなので手触りがす~ごくいいんです~icon12

花柄でうらがピンクのハンカチはSOLD OUTです



贈物の季節ですね(*^_^*)

世界に一つのはんどめいど品の贈り物、とても喜ばれておりますicon06

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね

お待ちしております(*^_^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年03月29日10:24 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。