3月24日、25日の納品

morikuma さん

3月24日、25日の納品

くまちゃんとうさぎちゃん

やっぱり癒しですよね~

四葉のチャームもキュートですface05


3月24日、25日の納品

コースター

大きめなのでとても使いやすいですよface02


a-un さん

3月24日、25日の納品

山ぶどうばっぐ

お写真では伝えきれないのがとても残念です…

是非お手に取ってみてくださいface03

3月24日、25日の納品

布部分は渋柿で染めるというこだわり

本当に素敵な作品なんですicon12


3月24日、25日の納品

くるみバスケット

くるみをくりぬいて作った小さなバスケットなんですface05

エアプランツや多肉、ブリザーブドなどちょこっと入れて飾るととても素敵ですicon12

インテリアにもネックレスなどにも使いかた色々(*^_^*)

こちらは残り2個となりました


Pure lily さん

3月24日、25日の納品

巾着とバッグのセット

布合わせがとってもかわいいんです~

大きさもたっぷり入りますよicon06


3月24日、25日の納品

ペンケース

新年度に合わせてペンケースも新調してみては…(*^_^*)


3月24日、25日の納品

チュニック

サイズは110

サーモンピンクがかわいい~

パンツと合わせて甘辛コーデでいかがでしょうface02


chitto さん

3月24日、25日の納品

ボリューミーギャザースモック

ターコイズカラーの春らしいお洋服ですface03

パサッと着やすい形に肌触りの良さが最高~


3月24日、25日の納品

ハンカチ

上品なハンカチ

贈物にもいいですね~(*^_^*)

右のターコイズカラーはSOLD OUTです


みち さん

3月24日、25日の納品

手まりストラップ

この繊細な模様見てください!

3月24日、25日の納品

凄いですface03

是非是非お手にとってご覧くださいicon12


明日はSCARABEEさんガラスのしずくワークショップです

3月24日、25日の納品

10時からの開催ですのでお店も10時から営業しておりますよ~(*^_^*)

(キッズスペースはご利用いただけませんのでご了承ください・・・)

明日は申し訳ありませんがナチュリは2時ころまで不在ですicon10

店番にはわたくしの姉「Happy kopetto」がおりますのでどうぞ遊びに来てくださいね(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしておりますface02




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年03月25日22:18 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。