3月14日の納品

chippe さん

3月14日の納品

おうちボックス

並べておきたくなっちゃいますね(*^_^*)

小物入れになっています

3月14日の納品


izumin さん

3月14日の納品

3DSケース

3月14日の納品

カセットケースごと入りますface02

ふかふかしているので大切なDSを守ってくれますicon12

もちろんポシェットとしてもお使いいただけますよ~(*^_^*)


*kuma-neko*さん

3月14日の納品

ブレスレット

さざれのナチュラル感がとっても素敵ですicon12

イニシャルはお好きなものに交換できますよ(*^_^*)(お時間を少しいただくようになります)


3月14日の納品

イヤホンジャック

ビーズのクローバーがとってもかわいいんですicon06


3月14日の納品

サンキャッチャー

繊細なデザインがとっても素敵ですicon06

幸せを運ぶサンキャッチャーicon12

キラキラ虹をたくさん作って幸せをたくさん取り込んでくださいね(*^_^*)


ミモミモ さん


3月14日の納品

カラフルバックチャーム

ポップでとってもキュートなバックチャームですicon06


3月14日の納品

リボンバレッタとパッチンピン

どちらもかわいいです~icon06

プチプレにいかがですか(*^_^*)


メロンマーク さん

3月14日の納品

オーナメント

ナチュカワです~face05


3月14日の納品

はぎれ小瓶

お部屋に下げて飾ったり、バッグにつけたり・・・


ganki-factory さん

3月14日の納品

丸底かごと小さいかご

丸底かご、とってもいい色です(*^_^*)

小さいかごにプレゼントを入れてラッピングするととってもかわいくなるんですよ~face03


SCARABEEさんのガラスのしずくワークショップのお知らせです(*^_^*)

なんとしずく玉が自分で作れちゃうんですicon12

3月14日の納品

お手持ちのストラップ金具につけたり、チェーンに通してネックレスにしたり・・・

そのまま窓辺にさげておいても光を通して素敵かも…face03


ガラスのしずくワークショップ

日 時: 3月26日(水)

     10:00~お昼くらいまで

場 所: na-turi店内

講 師: グラスアート SCARABEE(スカラベ)さん

講習費: 2000円 しずくが二つ作れます(*^_^*)

定 員: 4名

花bエプロンメガネがあればお持ちください


しずくを作れる機会ってなかなかないですよね

この機会にぜひ素敵なしずく玉を作ってみてはいかがでしょう(*^_^*)

 お申込みは店頭またはお電話(090−2989−4347)かブログのサイドバーにあるオーナーメッセージからお願い致します(*^_^*)
お申し込みの際はお名前とご連絡先をお知らせください。(お電話は10時~18時まででお願いいたします)




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年03月14日17:24 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。