はんどめいど福袋 その2

はんどめいど福袋のご紹介その2です(*^_^*)
Sunshine Garden  さん

はんどめいど福袋 その2
天然石ピアスとブレスレット、ヘアゴムのとっても素敵な福袋ですicon12

chippe さん
はんどめいど福袋 その2
ヘアアクセサリーやシュシュの詰まった福袋face02

はんどめいど福袋 その2
ヘアアクセサリーやレジン、羊毛小物の楽しい福袋です(*^_^*)

MIKKE さん

はんどめいど福袋 その2
革にカードケースなどのおしゃれな福袋(福缶)です(*^_^*)

M’s Candy さん

はんどめいど福袋 その2
バッグにカードケース、シュシュなどが詰まっているうれしい福袋ですface02

y*fam さん

はんどめいど福袋 その2
編み編みのヘアアクセサリーがたっぷりのふわもこかわいい福袋icon06

ねこずきん さん

はんどめいど福袋 その2
はんどめいど福袋 その2
スイーツデコの小物たちがた~くさん入っている超キュートなHAPPY BAGicon12

みち さん

はんどめいど福袋 その2
バッグやポーチ、マフラーにシュシュなどが入ったお得な福袋です(*^_^*)
はんどめいど福袋 その2
こんなに入っています(2袋分です)!

チョコ さん
はんどめいど福袋 その2
シェリーメイちゃんのお洋服がた~っぷり詰まった超お買い得福袋ですface05

はんどめいど福袋その1はこちら→ ☆
福袋の販売は1月3日 10時半~です(*^_^*)
お目当ての福袋は早めにゲットしにいらしてくださいねicon06  


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福ふくマーケットのお知らせ
おさんぽマルシェに参加してきました
明日はおさんぽマルシェに出店致します
10月18日の納品
メモリーオイルセッションのご案内
猫の縫い物屋さんミニミニオーダー会始まりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福ふくマーケットのお知らせ (2017-03-12 11:20)
 おさんぽマルシェに参加してきました (2016-11-06 20:24)
 明日はおさんぽマルシェに出店致します (2016-11-05 10:56)
 10月18日の納品 (2016-10-19 15:17)
 メモリーオイルセッションのご案内 (2016-10-13 11:29)
 猫の縫い物屋さんミニミニオーダー会始まりました (2016-10-12 10:57)

Posted by ナチュリ at 2013年12月29日15:22 │イベント
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。