11月18日、19日、20日の納品

夕方から何度やってもダメだった写真のアップ・・・
今日はもうだめかとあきらめていたのですができました!
なんだったんだろう・・・(^_^;)

遅い時間なのでどうしようかな…と思ったのですが、またアップできなくなると困るので今のうちにアップしちゃいますicon10

メロンマーク さん
11月18日、19日、20日の納品
フレーム パン
ミニミニパンがとってもかわいいです~face03
二つはSOLD OUTです

11月18日、19日、20日の納品
くまちゃんストラップとパンのミニリース
キュートすぎっface05

75 さん
11月18日、19日、20日の納品
モチーフ
丁寧に編まれたタティングのモチーフです
ちょうちょ、素敵ですicon06


pomme*peche さん
11月18日、19日、20日の納品
マフラーとネックウォーマー
ナチュラルでかわいいマフラーたちです(*^_^*)
白のドット以外はSOLD OUTです


チョコ さん

11月18日、19日、20日の納品
シェリーメイちゃんのコート
サンタさんみたいでかわいい~face03


emu さん
11月18日、19日、20日の納品
ポチ袋
全部異なる柄です(*^_^*)

11月18日、19日、20日の納品
だるまストラップ
個性的なダルマちゃんたち、すべて表情が異なります
お気に入りを見つけてくださいね(*^_^*)

morikuma さん
11月18日、19日、20日の納品
ちびくまちゃんとマフラーウサギ
ちびちゃんたちかわいいですね~face03

Chippe さん
11月18日、19日、20日の納品
ビーズと毛糸のヘアゴムとシュシュ
とってもおしゃれですicon12


しょこらでしょこら さん

11月18日、19日、20日の納品
クリスマスツリー
おいしそうでとってもかわいいツリーですface05

11月18日、19日、20日の納品
クリスマスリース
こちらもキュートicon06

11月18日、19日、20日の納品
クッキーオーナメント
かわいい~face03
おひとつはSOLD OUTです

ナチュリ
11月18日、19日、20日の納品
お花のネックレス
こちらはすべてSOLD OUTです

11月18日、19日、20日の納品
お花のヘアゴム

明日は定休日です
金曜日にお待ちしております(*^_^*)

また土曜日は祝日ですのでお休みです
日曜日は郡山ビックパレットで行われる「シトロン祭」に参加してきますのでお休みです。
お休みが続いてしまいすいませんicon10
シトロン祭是非いらしてくださいね(*^_^*)

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年11月20日23:32 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。