9月6日の納品

75 さん
9月6日の納品
大人気のコースター
いつみても素晴らしい完成度face05
秋色のコースター、すてきです~icon12

9月6日の納品
くまちゃん、うさぎちゃんストラップ
9月6日の納品
こちらはカブトピン
どちらもかわいゆい~(*^_^*)

9月6日の納品
ヘアゴム
お子様だけじゃなく大人の方にも人気です
今回の作品は秋色でまとめたそうですよface03


MIKKE さん
9月6日の納品
ブレスレット
革のブレスレットっておしゃれですよねicon06
さまざまのお色の革で作られています(*^_^*)
カニカンがついているので長さ調節もできますよ
9月6日の納品


9月6日の納品
ウッドクリップ
スタンプでかわいく変身した革がいい味出してます(*^m^*)
何個も集めたくなっちゃいますねface03

ナチュリ

9月6日の納品
ミニミニかご

9月6日の納品9月6日の納品
オーナメント
ほうきと羊毛ボールのオーナメントです(*^_^*)
何度とっても写真のピントが合わず見苦しいお写真ですいません(T_T)


突然ですが・・・
9月29日(金)に「夜ナチュリ」やりますicon06
本当は7月から定期的にやる予定だったのですが・・・
なかなか予定がつかず今になってしましましたicon10

さてさて、夜ナチュリとは・・・
夜7時まで営業する日のことです(^_^;)
そのまんまですねicon10
なのでお仕事帰りの方にも来ていただけるかなface05
ただ開店の時間は遅くなります
でもでも29日は初の夜ナチュリなので通常通り10時半オープンです(=^m^=)

いろいろと新しいことにもチャレンジしていこうと意気込んでいるナチュリです
空回りすることもあるかと思いますがあたたかく見守ってください(^_^;)

ではでは皆様のお越しをお待ちしておりますface02
皆様のお気に入りを見つけにいらして下さいねicon12

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年09月06日22:34 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。