エコクラフトのブタちゃんワークショップ終わりました

今日はAppleSugarさんを講師に迎えてのワークショップでした(*^_^*)
作ったものはエコクラフトのブタちゃん
材料など・・・
エコクラフトのブタちゃんワークショップ終わりました
本当はブタちゃん1匹のワークショップだったのですが、AppleSugarさんのご厚意でミニブタちゃんも作らせていただきました~face03

みなさんアットホームな雰囲気の中で楽しく作っていらっしゃいましたよ~icon06
エコクラフトのブタちゃんワークショップ終わりました
私も作りたかった~(T_T)

出来上がったブタちゃんがこちらicon12
エコクラフトのブタちゃんワークショップ終わりました
かわゆい~face05
真中のミニブタちゃん
これが今日おまけでキットをいただいたブタちゃんですface03
親子ブタちゃんで並べたら超かわいいですよね~(年甲斐もなくギャル語つかってしまいました(^_^;))

みなさんお上手です~icon06
かわいいブタちゃんが勢ぞろいした楽しいワークショップでした(*^_^*)
AppleSugarさん、ありがとうございましたface02


来月のナチュリ主催のワークショップは・・・
「ロールオンアロマとリップスティック」

日時 10月10日(木) 10時半~2時間程度

講習費 3800円(ロールオンアロマ、オレンジオイルリップクリーム3本、お茶お菓子付き)

定員 6名程度

講師 plmeria*time  さん

✿plmeria*time  さんからメッセージ✿
ローンオンアロマは18滴のエッセンシャルオイルをブレンドして約10%濃度の香油を作ります。
 
 
 リップクリームは1度に3本作れるので家族やお友達へのプレゼントにしても喜ばれますよ(*^_^*)

こちらのワークショップは残り枠が少なくなりましたのでお早めにお申し込みくださいねface03


「羊毛刺繍のトートーバッグ」

日時 10月31日(木) 10時半~2時間程度

講習費 1000円 (ニードル針、お茶、お菓子付き)

定員 5名

講師 ナチュリ

詳細未定

トートバッグに羊毛でお好きな模様を刺繍をしていただきオリジナルバッグをつくります
このバッグはあっさりめに作りましたが、もっとたくさん刺繍いていただいて大丈夫です(*^_^*)
エコクラフトのブタちゃんワークショップ終わりました
バッグの大きさはランチバッグ程度です(*^_^*)

お申し込みは店頭かお電話(090−2989−4347)かこのブログのオーナーメッセージでお願いいたします(アドレスをご存知の方はメールでも大丈夫ですよ)

お申し込みお待ちしております

同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
先日の石鹸ワークショップで作った石鹸をカットしました(*^_^*)
みそを作る会のお知らせ
かわいいハートのマーブル石鹸ワークショップのお知らせ
アイシングクッキーワークショップのサンプル写真が届きました❤
アイシングクッキーワークショップ開催のお知らせ
クリスマスジェルキャンドルワークショップ、ありがとうございました♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 先日の石鹸ワークショップで作った石鹸をカットしました(*^_^*) (2017-03-13 18:34)
 みそを作る会のお知らせ (2017-02-21 09:10)
 かわいいハートのマーブル石鹸ワークショップのお知らせ (2017-02-01 12:18)
 アイシングクッキーワークショップのサンプル写真が届きました❤ (2017-01-23 15:17)
 アイシングクッキーワークショップ開催のお知らせ (2016-12-24 13:53)
 クリスマスジェルキャンドルワークショップ、ありがとうございました♪ (2016-12-17 13:35)

Posted by ナチュリ at 2013年09月05日20:25 │ワークショップ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。