7月27日の納品

Sunshine Garden さん
7月27日の納品
シーブルーカルセドニー
涼しげでとてもきれいなピアスです


7月27日の納品
ブルーカルセドニー
ピアスとイヤリング
ピアスはSOLD OUTです

7月27日の納品
クイーンコンクシェル
こちらもピアスとイヤリング


7月27日の納品
シンプルにキラッと光る一つ石ピアスです
写真ではお色が綺麗に伝わらず申し訳ありませんicon10


7月27日の納品
グリーンアメジストやピンクオパールなどのピアス


7月27日の納品
マリアブレス
ラべンダーアメジストとローズクオーツにマリア様のメダイがついておりますicon12
作家さんの一押しですicon06

7月27日の納品
ミックスベリルに星形のシェル
優しい色合いで素敵なブレスです
ブレスレットはどちらも2サイズあります(*^_^*)


7月27日の納品
天然石のヘアゴム
ナチュラルでいいですね~

7月27日の納品
くるみボタンヘアゴム
さまざまな種類があります
SCARABEE さん
7月27日の納品
ペンダントトップ
幻想的な雰囲気でもありビタミンカラーでかわいらしくもあり・・・
ご自分でネックレスにしたり、チャームにしたり素敵にアレンジしてください(*^_^*)


7月27日の納品
トンボ玉
通し穴も大きめにできていますので浴衣の帯留めにどうぞface03
もちろんネックレスにもできますよ(*^_^*)

*kuma-neko* さん
7月27日の納品
サンキャッチャー
7月27日の納品
スワロがとってもきれいに輝いています
色やデザイン、とっても素敵なんですよicon12
幸せがたくさん入ってきそうですicon06


7月27日の納品
パールリボン、ローズクオーツのイヤリング
7月27日の納品
こちらはピアス
パールのリボンがとってもかわいいんです~icon12

7月27日の納品
リボンシュシュ
清楚でかわいいですicon06

7月27日の納品
ブレスレット
こちらも素敵です~face03

キラキラ系の素敵な作品がたくさん納品され、心もキラキラしちゃう一日でした(*^_^*)
Sunshine Gardenさんのカード☆セラピーも皆様に好評で無事に終了いたしましたicon06
私もタロットしてもらっしゃいました~face03
なかなか一歩踏み出せずにいたことに対して背中をポンッと押してもらったような気がしました(*^_^*)
みんなそれぞれ頑張っていて、ふと立ち止まった時に「このままでいいのかな・・・」「これであっているのかな・・・」とか不安になっちゃんでしょうね
今後の星の動きも踏まえてポジティブになれるアドバイスをいただけるってすごい勇気につながります(*^_^*)
まだ日にちは決まっておりませんが秋か冬頃にまたカード☆セラピーをお願いする予定ですicon12
気になる方は是非ブログをチェックしていてくださいねface02

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年07月28日15:20 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。