BOXオーナー「emu」さん

新BOXオーナー「emu」さんのご紹介です(*^_^*)
emuさんは主にペーパークイリングの作品を作られる作家様ですface02
今回は紙粘土小物とクイリング作品を納品してくださいました

BOXオーナー「emu」さん
ハートの葉っぱミニフレーム
葉っぱの部分がクイリングでできています(*^_^*)

BOXオーナー「emu」さん
くまちゃんクリップボード
くまちゃんのウッドクリップのついたコルクボードです
下の部分の葉っぱと鳥ちゃん、周りがすべてクイリングですicon12
BOXオーナー「emu」さん
お子様のお部屋に飾ったらかわいいですよね~(*^_^*)

BOXオーナー「emu」さん
かぶどんストラップ
なんとも味のあるストラップです
すべて違いますのでお気に入りのお顔を見つけてくださいねよつば

emuさんの作品はレジ横のワインBOXにございます
BOXオーナー「emu」さん
皆様どうぞお手にとってご覧ください(*^_^*)

明日25日は木曜日ですが営業いたします
皆様のお越しをお待ちしておりますface02

同じカテゴリー(BOXオーナーさんご紹介)の記事画像
BOXオーナー「y。」さん
新BOXオーナー「Orange leo」さん
BOXオーナー「ヒヨドリ」さん
BOXオーナー「RU」さん
BOXオーナー「なごみの森工房」さん
BOXオーナー「ゆきつん」さん
同じカテゴリー(BOXオーナーさんご紹介)の記事
 BOXオーナー「y。」さん (2017-03-29 11:10)
 新BOXオーナー「Orange leo」さん (2017-03-08 20:15)
 BOXオーナー「ヒヨドリ」さん (2016-11-07 17:33)
 BOXオーナー「RU」さん (2016-11-05 11:21)
 BOXオーナー「なごみの森工房」さん (2016-10-03 19:00)
 BOXオーナー「ゆきつん」さん (2016-10-03 18:39)

Posted by ナチュリ at 2013年07月24日19:46 │BOXオーナーさんご紹介
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。