7月1日、2日の納品

untier さん
7月1日、2日の納品
置物
どれも素敵~(*^_^*)


7月1日、2日の納品
welcomeオーナメント
玄関がとっても素敵な雰囲気に変わっちゃいますよ~


7月1日、2日の納品
toilet プレート
untierさんの作品はどれもナチュラルでアンティークな雰囲気で素敵ですよねicon12
いつもあっという間になくなってしまいますのでお早めにどうぞ(*^_^*)


ありんこ。 さん
7月1日、2日の納品
足つき小鉢

7月1日、2日の納品
こちらは大きめサイズ
優しいピンクの色合いですface05

7月1日、2日の納品
カエルの一輪挿し
なんといえない愛らしいかえるちゃんですface05
7月1日、2日の納品
ここに挿します
お水を入れた器に入れて楽しんでくださいねface02


fun fun さん
7月1日、2日の納品
マスクケース
こちらは便利ですよ~
ご祝儀袋も入ります(*^_^*)

7月1日、2日の納品
ヘアゴムとティッシュセット
ティッシュセットはプレゼントにも人気ですface02

genki.factory さん
7月1日、2日の納品
バッグとふた付きのかごです
どちらもかわいい~face02

7月1日、2日の納品
ブルーのかごは珍しい模様ですicon12
幅広テープのかごもどんなお部屋にもマッチする優れものです(*^_^*)

7月1日、2日の納品
小さいかごとピンクッション
プチ収納にもとっても便利ですicon12

7月1日、2日の納品
コースターとストラップ、ネックレス
パステルカラーでとてもかわいらしいですface02

*kuma-neko* さん
7月1日、2日の納品
バレッタ
存在感がありとっても上品なバレッタです(*^_^*)


M's Candy さん
7月1日、2日の納品
シュシュとリボンシュシュ
どれもかわいいです~
リボンシュシュはポニーテールにぴったりicon06

7月1日、2日の納品
ガーゼハンカチ
大きさも子供ちゃんのポケットにちょうどいいです(*^_^*)
ゴム付きもバックやベルトにつけられてとっても便利!

7月1日、2日の納品
コースター
レトロポップでかわいい~face05

7月1日、2日の納品
サシェとネームプレート

7月1日、2日の納品
カードケースとティッシュポーチ

7月1日、2日の納品
バネポーチと丸ポーチ

7月1日、2日の納品
バッグ
どれも布合わせが素敵icon12
見た目の素敵ですがどれも使いやすさもばっちりなんです(*^_^*)

7月1日、2日の納品
クッションと移動ポケット
ネズミちゃんのクッション、しっぽまでついていてとってもキュートですface03

7月1日、2日の納品
刺繍ヘアゴムとピン
M's Candyさんのヘアゴムはどれもかわいくて人気なんです(*^m^*)

7月1日、2日の納品
レザーピンとパールネックレス
7月1日、2日の納品
パールネックレスをアップで…
繊細でかわいい~
(写真がいまいちですいません・・・是非実物をご覧になってください)

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年07月02日20:46 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。