6月24日の納品

Apple Sugar さん
6月24日の納品
バッグ
夏らしいさわやかなお色のバッグです
たっぷり入るのも魅力的icon06


6月24日の納品
大きいかご
新聞、おもちゃ、洗濯もの・・・
何でもザクザク入れられます(*^m^*)


6月24日の納品
アニマルシリーズ
わんこ、ぶたくん、カエル君、ぱんだちゃん、りすちゃん、いつみてもかわいい~face03


6月24日の納品
ちょこっと収納に便利な小かご

6月24日の納品
石だたみ編みストラップ
1個バージョンと2個バージョンとがあります(*^_^*)

6月24日の納品

6月24日の納品
ネックレス
かごやバラなどかわいい物がいろいろですicon12

untier さん
6月24日の納品
置物
素敵です~
どこに置いても素敵な空間にしてくれそうですねface02

6月24日の納品
小瓶BOX

6月24日の納品
フレーム
どれも素敵で全部欲しくなっちゃいます~face05


MIKKE さん
6月24日の納品
ポーチや小物入れも仲間入りです(*^_^*)


6月24日の納品
キーホルダーとストラップ
かわいいらしい革使いのストラップたちですface05

6月24日の納品
鉛筆キャップ
シンプルで使い勝手の良いキャップ
普通の鉛筆もお洒落に変身(*^_^*)

6月24日の納品
イヤホンジャック、パッチンピン
どちらもかわいいです~
色とりどりの革がいいですね(*^_^*)


カモミール さん
サシェをたくさん納品して下さいました

ピンクレースタイプ
6月24日の納品
裏面です
6月24日の納品


ナチュラルレースタイプ
6月24日の納品
裏面です
6月24日の納品

ちょっと小さめタイプ
6月24日の納品
裏面です
6月24日の納品
どれもラベンダーのいい香りがします
バックに忍ばせておいたり、タンスに入れたり、つるしておいたり・・・
いろんな使い方のできる優れものです(*^_^*)

お気に入りを見つけにいらしてくださいねface02


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年06月24日22:30 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。