BOXオーナー「Sunshine Garden」さん

Sunshine Gardenさんはピアスなどのアクセサリーやヘアアクセサリーを作っている作家様です
金属アレルギーの方でも身に着けることのできる14kgfや天然石を使ったアクセサリーを主に作っていらっしゃいますface02

素敵な作品をたくさん納品してくださいました(*^_^*)

BOXオーナー「Sunshine Garden」さん
ピアス、ネックレス、ブレスレット
天然石やシェルを使ってありますicon12
とても清楚な感じで素敵ですface03
BOXオーナー「Sunshine Garden」さん



BOXオーナー「Sunshine Garden」さん
こちらのブレスレットは桜モチーフです
こちらも素敵です~face05

BOXオーナー「Sunshine Garden」さん
ピアス
春色、夏色・・・
全部つけてみたくなっちゃいますface03

BOXオーナー「Sunshine Garden」さん
ループタイプのピアスもいいですね(*^_^*)
どんな装いにもぴったりですicon12

パッケージの裏に使用している天然石が記載してあります
その時々に必要なパワーを秘めているストーンを探してくださいね
石は自分を必要としている方を待っているそうです
見た目もかわいく、石に癒され、体にも優しいアクセサリーですface02

どうぞお手にとって石のパワーを感じてくださいね(*^_^*)

お次はヘアアクセサリーです
ハワイアンシュシュ
BOXオーナー「Sunshine Garden」さん
華やかでボリュームのあるシュシュです
BOXオーナー「Sunshine Garden」さん
とっても素敵ですicon06

BOXオーナー「Sunshine Garden」さんBOXオーナー「Sunshine Garden」さん
くるみボタンヘアゴム
お好みのものを見つけてくださいねface02

Sunshine Gardenさんはカードセラピー(占星術、タロットカード)もされています
私のこともちょこっと見てくださったのですが「うおっ!あたってる~!」とびっくりでしたface08
今度はじ~っくり見ていただきたいです(*^m^*)

ということでna-turi店内でSunshine Gardenさんにカードセラピーをしていただけるようお願いしちゃいましたface03
詳細はまだ決まっておりませんが、夏頃に予定したいと思っております
今の自分、今後の自分・・・
大変な時期に星やカードがちょっと後押しをしてくれるかも…
気になる方はブログをチェックしておいてくださいね!

Sunshine Gardenさんの作品は白ボックスにございます
BOXオーナー「Sunshine Garden」さん
ストーンアクセサリーをご購入くださったお客様にはカードセラピーをしてくださるそうです(*^_^*)
詳しくはSunshine Gardenさんのブログをご覧くださいface02Sunshine Gardenさんのブログ

同じカテゴリー(BOXオーナーさんご紹介)の記事画像
BOXオーナー「y。」さん
新BOXオーナー「Orange leo」さん
BOXオーナー「ヒヨドリ」さん
BOXオーナー「RU」さん
BOXオーナー「なごみの森工房」さん
BOXオーナー「ゆきつん」さん
同じカテゴリー(BOXオーナーさんご紹介)の記事
 BOXオーナー「y。」さん (2017-03-29 11:10)
 新BOXオーナー「Orange leo」さん (2017-03-08 20:15)
 BOXオーナー「ヒヨドリ」さん (2016-11-07 17:33)
 BOXオーナー「RU」さん (2016-11-05 11:21)
 BOXオーナー「なごみの森工房」さん (2016-10-03 19:00)
 BOXオーナー「ゆきつん」さん (2016-10-03 18:39)

Posted by ナチュリ at 2013年05月07日21:40 │BOXオーナーさんご紹介
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。