5月3日、7日の納品

chou*chouさん
5月3日、7日の納品
シャビー風 缶
おしゃれ~face05
グリーンやお花を入れるとさらに雰囲気が出ます(*^_^*)
5月3日、7日の納品
5月3日、7日の納品



キラキラピアスとイヤリング
5月3日、7日の納品
涼しげでかわいいですface02

5月3日、7日の納品
タッセルピアスとイヤリング
色とりどりで素敵ですよicon12


♪♪♪(メロディ)さん
5月3日、7日の納品
リバティーポーチ
丁寧なパッチワークです(*^_^*)
もちろんうち布もリバティですよ
5月3日、7日の納品5月3日、7日の納品
母の日のプレゼントにも喜ばれそう~face03


Yuki-あむ さん
5月3日、7日の納品
かご
ちょこっと入れに最適(*^m^*)

5月3日、7日の納品
ストラップ
くまちゃん、かめちゃんのちょっとおとぼけ顔が何ともかわいいです~icon06


75 さん
5月3日、7日の納品
人気のコースター
たくさんの色がそろいましたよ~
いつ見てもきれいな形ですicon12

5月3日、7日の納品
ウサギのパッチンピン
黒ウサギも白ウサギもかわゆいですicon06


genki.factoryさん
5月3日、7日の納品
丸底かご
内側にもワンポイントicon06

5月3日、7日の納品
かわいいです~

5月3日、7日の納品
石畳あみバッグ
まちも厚くとても使いやすそうです(*^_^*)
持ち手はねじねじ・・・
5月3日、7日の納品
長くしたい時にはねじねじを伸ばせば持ち手が長くなりますface02

素敵なもの、」かわいいものがたくさん納品されました(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface03

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年05月07日18:17 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。