4月22日の納品

Rim* さん
4月22日の納品
4月22日の納品
バネポーチ
どのリバティーもとっても素敵icon12
リネンとリバティーの組み合わせって本当にいいですよね~


plumeria time*さん
4月22日の納品

手作り石鹸 アプリコットブルー
アプリコットオイルとホホバオイルをたっぷり使った石鹸です(*^_^*)
オレンジの香りがいい感じです~face05


4月22日の納品
そしてこれ!
私これを待っていたんです~face03
4月22日の納品
ルームフレッシュナー 悠久の祈り
これと~ってもいい香りなんですicon06
あらわれるというか癒されるというか・・・
テスターもあるのでぜひお手に取ってみてくださいicon12
ちなみにこちらはフレグランスコンテストでplumeria*timeさんが賞を取った香りなんですよ~face03
是非是非嗅いで癒されてください(*^_^*)(嗅いでって言わないですかねicon10

クラフト工房祐子 さん


4月22日の納品
ランドリーBOX
すごく大きいのでたくさん入りますよ(*^_^*)
おもちゃ入れにもよさそう~face02

4月22日の納品
調味料2段ラック
台所小物ももちろんですがリビングや玄関周りの小物整理にも活躍しそうですicon12

4月22日の納品
小物入れ
ハムスターかわいいです~face05

ナチュリ
4月22日の納品
ハムスターの壁飾りとガーデニングうさぎ
うさぎははしごにのって水やりをしています(*^_^*)


明日は23日火曜日はお休みです
水曜日にお待ちしております(*^_^*)
あなただけのお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年04月22日23:05 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。