4月17日の納品

Angel and Fairy さん
4月17日の納品
いちご
今回は切り株からイチゴが・・・icon06
と~ってもかわいいです~face05


4月17日の納品
クローバー
花器もセットです(*^_^*)


4月17日の納品
こちらはクローバーのミニブーケ
どちらもクレイとは思えないくらいリアルかわいいですicon06
枯れることもないので安心してお部屋に飾れます~icon12

25日に行いますAngel and Fairyさんの「タティングレースで作る春色ピアス(イヤリング)」のワークショップは定員になりました(*^_^*)
参加される方でラジオペンチをお持ちの方は当日お持ちください。



しょこらでしょこら さん
4月17日の納品
レジンネックレス
ナチュラルで素敵~icon06
春色のお花がとってもかわいいですよ(*^_^*)



4月17日の納品
レジンストラップ
大人かわいいストラップicon12


4月17日の納品
ブレスレット
閉じ込めてあるチャームが全部違いますよface02
お好みのものを見つけてくださいねicon06

4月17日の納品
こちらはちょっと大人な雰囲気のブレスレット
すかしチャームがアクセントになっていて素敵ですicon12


Apple Sugar さん
4月17日の納品
くみひもストラップ
カラフルでかわいいです(*^_^*)
下げた感じはこんな風です
4月17日の納品
春らしい色合いでかわいいface03

明日も営業しております
お気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年04月17日17:46 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。