4月16日の納品

♪♪♪(メロディー)さん
4月16日の納品
ドイリー
4月16日の納品
丸と楕円
どちらも上品で涼しげですicon06
センタークロスはもちろん、フレームに入れて飾っても素敵ですよね


4月16日の納品
レースの敷物
こちらは少し大きめなのでボックスの目隠しやカフェカーテンとしても使えるそうです(*^_^*)



75さん
4月16日の納品
人気のモチーフに新色登場です
どの色も素敵~icon12

4月16日の納品
こげ茶とベージュの組み合わせ、いいですよね~

4月16日の納品
こちらはおーだ品です
75さんのお花のモチーフ、形もお色もとってもきれいですface05
全色ほしくなっちゃいます~face03


ちまさん
4月16日の納品
ダッフィーお洋服 ぬいばサイズ
ナチュラルでかわいいです~face05

4月16日の納品
右の小さいサイズはストラップサイズです
こちらはオーダー品です(*^_^*)


4月16日の納品
ぽぽちゃんパジャマ
ナースキャップとマスクがセットになっています(*^_^*)
すっごくかわいいし嬉しいセットですよ~face05


こちらは仕入れ品ですface02
4月16日の納品
ブリエットとウィンドウチャイム
キラキラととても涼しげな音がします(*^_^*)
窓辺に飾ったら素敵です~icon12

どうぞお手にとってご覧くださいface02
お気に入りを見つけにいらしてくださいねface03

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年04月16日19:06 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。