4月15日の納品

M’s Candy さん
4月15日の納品
マルシェバッグ
丸底でぽってりかわいいバッグです
M’s Candyさんの布合わせとっても素敵です~icon12
こちらは納品と同時にSOLD OUTになりました
また作ってきてくださるそうですので次の納品を楽しみにしたいと思いますface03

4月15日の納品
丸ポーチ
筆入れにももちろんですが他にも用途はいろいろicon12
コンパクトにみえて実はた~っぷり入るんですよ~face05
4月15日の納品
底の部分がこんなに広いんです(*^_^*)



4月15日の納品
ブックカバー
中は・・・
4月15日の納品
中もかわいいですicon06



4月15日の納品
カードケース



4月15日の納品
ティッシュケースポーチ
裏側
4月15日の納品
このポーチはとっても便利ですよ(*^_^*)



サシェ
4月15日の納品
2個セットになっています
4月15日の納品
ぷっくりしているほうにエッセンシャルオイルなどでお好きな香りをつけていただき、入れ物になっているほうに入れてお使いいただいてもいいですし・・・
ぷっくりタイプはそのままでお使いいただき、入れ物タイプにはフレーバーティーなどを入れて別な香りを楽しんでもいただけます(*^_^*)


M’s Candyさんの作品は棚とワインボックスの2か所になりました(*^_^*)
4月15日の納品
こちらはワインボックスです

え?ワインボックスって?
とお思いの方もいらっしゃると思います(*^m^*)

実は店内が少し変わりましたface02
レジ台の向きを変え、テーブルとワインボックスを増やしました
入口から見た感じです

4月15日の納品
増設したテーブルにはfun funさんとApple Sugarさんが白BOXからお引越ししていらっしゃいました(*^_^*)
4月15日の納品

向きの変わったレジカウンター
4月15日の納品

ワインボックスはレジ横にございます
4月15日の納品
これから新しい作家様もさらに何名か仲間入りいたしますface03

いろんな素敵な作品に囲まれて幸せです~face05
少しリニューアルしたna-turiを覗きにいらしてくださいねicon12
お待ちしております~face02

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年04月15日21:25 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。