12月10日の納品

皆様のおかげさまで昨日無事にプレオープンしました~face03
納品してくださった作家様、お店においでくださった皆様、オープンまで色々とご協力いただいた皆様本当にありがとうございますicon06
末娘が水疱瘡になりどうなることかと思っていましたが、友達が末娘の面倒を見に来てくれたりと本当に様々な方のご協力があってのプレオープンだと心から感謝しておりますicon12

プレオープン当日から作家様の納品もあり、本当に嬉しいです!

Apple Sugarさん

12月10日の納品


















メモクリップ
すごくキュートface05
動物ちゃんはわんこも増えて3つになりました
12月10日の納品


















クリスマスツリーとかご
12月10日の納品


















12月10日の納品


















バックチャームに蓋付のかご
ドットが可愛いです~
12月10日の納品


















飾りかご 
12月10日の納品


















リースのストラップにお花のオーナメント
ミニかごもありますよface02

12月10日の納品


















ネックレスの素敵です
 Apple Sugarさんはミニラックだったのですが、白ボックスに移動いたしました

 
 fun funさん
12月10日の納品


















スケジュール帳
可愛系から素敵系まで様々です(´∀`)
12月10日の納品


















くるみボタンのヘアゴム
12月10日の納品


















シュシュ

皆様どうぞお手にとってご覧くださいませicon06

最後に・・・
プレオープンのお祝いで素敵なお花をいただきましたface05

12月10日の納品




















12月10日の納品



















12月10日の納品


















plumeria*timeさん、fun funさん、たんぽぽふぁーむさん、Hちゃん、ありがとうございましたicon06

明日は末娘の医大通院日のためお休みいたします。
13日木曜日にお待ちしております。

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2012年12月11日14:31 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。