入園・入学用品のオーダー承ります(*^_^*)

今年もこの季節がやってきました(*^_^*)
入園・入学の準備って子供の成長を感じられてわくわくしますよね~icon06
でも作るもは苦手・・・
でも手作り品で持たせたいな~
この布でお願いしたいな~
という方
na-turiでは用品の販売だけでなく、布持込みのオーダーも承っております(*^_^*)
(特殊な生地はお受けできない場合もございます)
体操着袋のお仕立て代   1200円~
レッスンバッグのお仕立て代   1000円~
シューズ入れのお仕立て代   800円~
コップ袋のお仕立て代    500円~
スモックのお仕立て代   2000円~
座布団のお仕立て代   1000円~
(すべて税抜き価格です。こちらに消費税が加算されます)

大きさやデザインによってお仕立て代が多少変わることもございます。
お仕立て代の他にかかった材料の代金もいただきます。
全ての材料をお持ち込み頂く場合はお仕立て代のみとなります。

オーダーの際は詳しいサイズや形をお知らせくださいますようお願い致します(*^_^*)
ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいicon06

店頭では完成品での用品の販売もしております(*^_^*)
ただ今店頭にありますのはこちらです

 
レッスンバッグ 縦30㎝・横40㎝
1600円(本体価格)
内側は鮮やかなブルーです


シューズ入れ 縦28㎝・横22㎝
1200円(本体価格)
レッスンバッグとお揃いでいかがですか?

郵送も承りますのでお気軽にご相談ください。

  


作家様へ本日の納品などについて

ボックスオーナーさまへご連絡です。
本日は12時ころまで娘が店番となります。
申し訳ありませんが納品、売り上げの受け渡し、更新手続きは12時以降にお願いいたします。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします
  


Posted by ナチュリ at 2017年02月02日09:43お知らせ
Comments(0)