バザーでワークショップ

昨日は子供がお世話になっている小学校でバザーがありました
本部ブースとして今年もそこでワークショップを致しました

キャンドルとまつぼっくりのオーナメント



私はキャンドル担当
去年はジェルキャンドルのみでしたが、今年は種類をひとつ増やし、合計60人分の材料を用意していきました
約一時間ちょっとで60個終了~
去年から楽しみにしていてくれたお子ちゃまもいたりと嬉しい笑顔と御言葉に溢れた空間でした
協力してくださった役員さんがたにも感謝、感謝です
ありがとうございました❤

本日はナチュリ営業致します
皆様のお越しをお待ちしております✨
ふわもこなネックウォーマーやマフラーが沢山ですよ❤