海のジェルキャンドル体験会のお知らせ

8月11日から14日まで店内でジェルキャンドル体験会を開催致します(*^_^*)

一日限定4名です
受付時間は10時半~15時ですが、4名の定員になった時点でその日の受付を閉め切らせていただきます

海のジェルキャンドル体験会
8月11日(木)~14日(日)
金額 1000円(ガラスパーツ1個)
   (ガラスパーツを追加した場合はプラス200円となります。追加は1個までとなります)
定員 1日4名
受付時間 10時半~15時
     (定員に達した場合はその時点でその日の受付を閉め切らせていただきます)
   
 
写真はイメージです(ガラスパーツ2個バージョンです)

好きなガラスパーツを選んでください(*^_^*)

カラフルな砂をいれて素敵にしてね(*^_^*)

他に貝殻やサンゴなどのパーツもありますので素敵なキャンドルにしてください♪

大人の方もお子さまもお買いものにきたついでにでも是非どうぞ~(*^_^*)

お問い合わせはこちらまで・・・
090-2989-4347