7月11日の納品

juju-todo さん
ノンホールピアス
涼しげなビーズのイヤリングです(*^_^*)
とっても素敵icon12

ノースリーブブラウス
着心地がよさそうですね~face05
いろんな着こなしができそうです(*^_^*)

 
お弁当袋と巾着
お弁当袋は外側がラミネートで巾着付きです(*^_^*)



izumin さん
サッキングパッド
抱っこひもの肩部分のカバーです(*^_^*)
はりねずみかわいい~icon06

水筒肩ひもカバー
首元が開くお洋服の時には必需品です(*^_^*)


honoemon さん
 
ウエットティッシュケース
爽やかなストライプicon06
おしりふき入れにもどうぞ(*^_^*)

 
BOXティッシュ詰め替えケース
とても便利で人気のグッズです

移動ポケット
男の子柄がたくさん入りましたicon12



Yuki-あむ さん
 
玄関マット
さわやか~icon12
 
裏には滑り止めがついていて安心です(*^_^*)

 
パールアクセサリー
ブレスレットやブレスレットとピアスのセット
お呼ばれにいいですよねicon06

 
小物入れ
ちょこっとした小物や飴、コーヒーのミルクなんかもいいですね(*^_^*)

 
リボンのヘアゴムとバレッタです
かわいらしいヘアアクセサリーですicon06



ichie さん
 
マルチケース

中はこのようになっています(*^_^*)
布合わせが素敵icon12
母子手帳や通帳などなどいろいろ入りますよ♪

がまぐち
ナチュラルとかわいいパンダicon06

フラットファスナーポーチとマスクケース
バッグの中でこちゃこちゃしちゃいそうなものを入れるのにピッタリです(*^_^*)


 
ツイストヘアバンド
おしゃれなヘアバンドicon12

 
キッズショートパンツ
120(左)と140(右)
着回しも聞きそうだし、動きやすそうです(*^_^*)





na-turiでの今後のワークショップ

*kuma-neko*さんのメモリーオイルセッション

詳しくはこちらをご覧くださいメモリーオイルセッション




きっずDAY開催致します(*^_^*)
詳細はこちらをご覧ください → 
なつのきっずDAY


7月のお休みはこちら→7月の予定
7月の夜ナチュリは12日(火)・27日(水)です

はんどめいどレンタルBOX na-turi(ナチュリ)
       営業時間 10時30分~16時
       TEL 090-2989-4347
       facebookはこちら→ナチュリ 
(よろしければfacebookレビューもよろしくお願いいたします♪
より一層皆様に親しんでいただけるお店作りの参考にさせて頂きます(*^_^*))

  




  


Posted by ナチュリ at 2016年07月12日18:51納品情報
Comments(0)