きっずDAY デコパージュ風鈴ワークショップ

きっずDAYワークショップのお知らせその4です(*^_^*)

デコパージュ風鈴ワークショップ
午前の部 4名
午後の部 4名
金額 400円(風鈴1個)

講師はおりませんがやり方を記載しておきますのでそちらを見ながら親子で楽しんでくださいね(*^_^*)
わからないことはナチュリに聞いてください♪すぐ近くにいま~す
受付はキャンドルブース(ナチュリ)で行います(*^_^*)

専用のノリでお好きな紙をぺたぺた貼るだけで可愛いオリジナルの風鈴ができちゃいます~icon06
親子で素敵な風鈴を作って下さいね



プラバンブローチの詳細はこちら→プラバンブローチワークショップ

リボンカチューシャ・バレッタの詳細はこちら → リボンカチューシャ・バレッタワークショップ

エコクラフトかごの詳細はこちら→エコクラフトかごワークショップ



なつのきっずDAY 2016

日時   7月24日(日)
     午前の部受付 10時~11時半
     午後の部受付 13時半~15時

場所   福島市西部勤労者研修センター
     福島市佐倉権ノ守北46

問い合わせ先  na-turi    090-2989-4347


子供ちゃん向けのいろんなワークショップが一気にできちゃうicon06
夏休み最初の日曜日、みんなでワークショップを楽しもう!

きっずDAYのワークショップは当日受付となります(*^_^*)