6月14日の納品

izumin さん
 
おにぎり袋
おにぎりやパン弁当にピッタリサイズ!
もちろんほかの用途にもicon06

 
ペットボトルカバー
ナチュラル柄で登場です(*^_^*)

保冷剤ケース
結露で濡れてしまう保冷剤もこれで安心ですね(*^_^*)
肌に付ける時にも体感が冷たすぎなくていいですよface02

 
アームバンド
最近リクエストが多かったアームバンド(*^_^*)
人気の猫がらも…

ハーフガーゼハンカチ
お子さまのポケットにピッタリサイズface02



プチビーズファクトリー さん
卓上ミニサンキャッチャー
きれいですね~
何個かお嫁入りしております(*^_^*)

サンキャッチャーストラップ
夏にピッタリのストラップですicon12
きれいですよ~



honoemon さん
 
ラミネートミニポーチ
カードがちょうど入りそうなサイズです(*^_^*)
印鑑なども小物入れにもいいですよね♪



Yクローバー さん
 
ビーズミニバッグ
かわいい~face05
こんな風に使うと・・・
 
もっとかわいいです~face03

ランドセルキーホルダー
人気のランドセルですよ(*^_^*)
ふたが開くのがすごいですicon06



juju-todo さん
 
ペットボトルケース
ラミネートのボトルケースです(*^_^*)
小さいほうはパウチタイプにも使えるそうですよ♪

 
ノースリーブチュニック

七分袖チュニック
どちらも涼しげでとっても素敵icon12
バイヤスにリネンを使っているので上品さがさらにアップ!
着心地よさそうです~
重ね着でどうぞ(*^_^*)




シュガーポット さん
 
ドールハウス
 
アメリカン
オールドアメリカンな雰囲気が素敵です!
小箱などの小物も手が込んでいますicon06

レトロアニマル
とってもプリティーface05
香水瓶とか、かわいすぎです~icon12




funfun さん
 
BOXティッシュカバー
ナチュラルかわいいシリーズ(*^_^*)
どんなお部屋にも合いそうです♪

 
通帳ケース
中にはカードを3枚入れられるポケットがついています(*^_^*)
人気ですicon06

 
ばねポーチとマスクケース
花柄とドットの乙女な組み合わせ(*^_^*)
かわいい~

 
シュシュ
何個あってもいいですねface02

 
ミニティッシュとヘアゴムセット
プチプレゼントに人気ですよ(*^_^*)

布シール
お弁当ピック、手帳やお手紙など使い方いろいろですface03




ROMI さん
 
がまぐち
ぽってりかわいいがまぐちです(*^_^*)

 
保冷剤付きバンド
夏のお弁当の強い味方です(*^_^*)
おもてラミネート、裏メッシュになっています

 
キーホルダー
お花がかわいい~♪

 
小物置きトレイ
お花とアニマルがかわいいicon12
キラキラ涼しげです(*^_^*)

貝の小物入れ
人魚姫でも出てきそうなとっても素敵な小物入れです(*^_^*)





お人形のお洋服まつり
6月15日~6月30日
りかちゃん、ジェニーちゃん、ダッフィーちゃんなどなど・・・(*^_^*)
お人形をお持ちになってご試着どうぞ♪



*kuma-neko*さんのメモリーオイルセッション
神秘の力が込められたメモリーオイル。
日常的に香りの中に身を置くことにより、願い事が叶いやすくなると言われています。
セッションでは、ペンデュラム使ったダウジングで必要なオイルを導き出します

✿日にち   7月14日(木)
✿セッション料金  お一人 3,300円
  (今回は特別価格になっております。)
詳しくはこちらをご覧くださいメモリーオイルセッション


明日16日は夜ナチュリです
15時~19時の営業となります


はんどめいどレンタルBOX na-turi(ナチュリ)
       営業時間 10時30分~16時
       TEL 090-2989-4347
       facebookはこちら→ナチュリ 
(よろしければfacebookレビューもよろしくお願いいたします♪より一層皆様に親しんでいただけるお店作りの参考にさせて頂きます(*^_^*))

  
  


Posted by ナチュリ at 2016年06月15日12:37納品情報
Comments(0)

お人形のお洋服まつり

いよいよ本日から「お人形のお洋服まつり」です(*^_^*)
作家様から届いたお洋服をご紹介いたします♪
 
Mちゃんmama さん
 
 
浴衣(*^_^*)
夏に着せてあげたいですよね~face05

 
甚平
粋ですface05

 
浴衣ドレス♪
ラブリーicon06
やっぱり女子はふりふりよね~(*^_^*)



すずめ屋 さん
ジェニーちゃんサイズのお洋服
 
マキシ丈のスカートや大人かわいいワンピicon06
ニット地ワンピも素敵です(*^_^*)


りかちゃんサイズのお洋服
レトロかわいいミニワンピ、ハワイアンテイストな夏ワンピ(*^_^*)
どれもとってもキュートですicon06


他にもこんなにかわいいダッフィーちゃん、シェリーメイちゃんサイズのお洋服も入荷しております(*^_^*)
 
どれもとてもしっかりしたつくりでシンプル普段着風なお洋服
自分でもお揃いで着たくなっちゃうような可愛いお洋服なんですよicon06



お人形のお洋服まつりは本日から6月30日まで開催致します(*^_^*)
今日か明日にはちまさんのお洋服も入荷予定です♪
myダッフィちゃんや、シェリーメイちゃん、りかちゃん等をお持ちになって是非ご試着くださいませ(*^_^*)