1月26日の納品

family mama さん
 
長財布
いかり模様のかわいいお財布ですface02
とてもしっかりしたつくりです!
中はポップでかわいい~icon06
カードポケットもたくさんついています(*^_^*)


しおとこしょう さん
 
コードホルダー 長
とっても便利なホルダーです(*^_^*)

 
こちらは短いタイプ
充電器の整理にぜひどうぞ(*^_^*)
すっきりわかりやすくなりますよicon06

バレッタ
シンプルな革のバレッタは使い勝手がとってもいいです(*^_^*)



nine-D さん
 
つむつむどうぶつ
人気の木のおもちゃです(*^_^*)
お子さまから大人の方まで楽しめるのがいいですよねicon06
3つ納品です

NOAHつむつむどうぶつ
カラフルにリニューアルしたノアの方舟(*^_^*)
2階、3階、屋根は取り外しができますので難易度も変えることもできますicon06

つむつむどうぶつグランデ
 
こちらは大きいつむつむです(*^_^*)
小さなお子さまでも安心のサイズです(*^_^*)
(左がグランデ、右が通常のつむつむ)
厚みも増してありますので積みやすくなっておりますicon12
いろんな遊び方もできちゃいます(*^_^*)
 
ケースに入れてお片付けもばっちり!
 
3個納品です
そして今だけお猿さんのパーツが入っております(*^m^*)

 
つむつむポケット
こちらはトランプサイズのケースに入った小さいつむつむです(*^_^*)
お出掛けのお供にぴったりicon06

どもつむつむにも下のお写真のパーツが入っております
ご家族みんなで楽しめるつむつむはご自宅用にもプレゼント用にも人気です(*^_^*)

 
どうぶつリバーシ
かわいい動物の形のリバーシ(*^_^*)
こちらはパーツの一部です
木のリバーシはぬくもりタップリで、そして形もかわいくていいですよ~icon06




なぼ さん
 
巾着
唐草模様、わたくしツボなんですけど・・・(笑)
赤いひもがまたいいです~icon06

 
BOXティッシュケース
こちらは3か所にわっかがついていてこちらにひもを通せばかけてもお使いいただけます(*^_^*)
 
縦、横どちらの向きでもかけられますよface02

 
がまぐちポーチ
まち付きでぽってりかわいいです(*^_^*)

ポーチとメガネケース
北欧風柄のかわいいポーチ(*^_^*)
メガネケースもエレガントで素敵ですicon12



ナチュリ
まんまるまとちゃんりんご



ねこねこねこまつりねこ
1月28日(木)から2月13日(土)まで「ねこねこまつり」を開催致します(*^_^*)
猫ちゃんの柄の布を使った小物、猫ちゃんモチーフを使ったもの、猫のぬいぐるみ、肉球がらなどなど・・・
ねこづくしのコーナーを設けますicon06
ぞくぞくとかわいい作品たちが納品されておりますface05
皆様お楽しみに・・・icon12
作家様、ねこねこまつり用の作品は事前にお預かりいたしますので納品お待ちしております(*^_^*)

よつば新入学・入園用品についてよつば
na-turiでは今年度も新入学、新入園グッズのオーダーを受付いたします♪
入学説明会などで寸法がわかったら是非ご連絡ください(^v^)
布持込みでもお受けいたします
どのくらい布を用意したらよいかわからない場合はご遠慮なく問い合わせください


明後日28日(木)はJi-jiさんの焼き菓子が納品となる予定です(*^_^*)
今回の納品は
*全粒粉のクッキー
*おからとチョコチップのクッキー
*フルーツパウンドケーキ
*オレンジパウンドケーキ(’カット)
*木の実のタルト
*米粉のシフォンケーキ
*スコーン プレーン
*スコーン レーズン
*スコーン 紅茶
*レモンケーキ (こちらはオーダー品のみです)
お楽しみに・・・♪
  
明日はお休みです
明後日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2016年01月26日18:47納品情報
Comments(0)