1月12日の納品

juju-todo さん
かわいいお花たちです~face03

 
色とりどりのチューリップ
 
何枚にも重なった花弁がとてもきれいですicon12

 
スズランとスイトピー
ほっこり優しいお花たちですicon06
茎部分はワイヤーが入っておりますのでくるっと曲げてピンをつけてブローチにもできちゃいますね(*^_^*)

お花のヘアゴム
パステルカラーでとってもキュートなヘアゴムですface03



honoemon さん
 
ガーゼハンカチ男の子向き

ガーゼハンカチ女の子向き
学校に持っていくのにすごくいいんです(*^_^*)
プレゼントにも人気ですよ♪



y*fam+ さん
 
バッグインバッグ
前回納品時はすぐにSOLD OUTになってしまったバッグインバッグ!
 
ポケットが沢山ついていて収納力抜群です(*^_^*)
布合わせもとってもかわいいんですface05
このまま小ぶりなバッグとしても持ち歩いけちゃいます♪

ブローチ
ふわふわでとってもキュートなブローチicon06
花束になっていたり、スイーツのようなドットがかわいかったり・・・
全部デザインが異なるんです(*^_^*)



untier さん
 
WELCOME
どちらもナチュラルなのですがちょっと雰囲気が異なります(*^_^*)
どっちも素敵icon06
上のランプがついたWELCOMEはSOLD OUTです

 
ソーイングルーム
ミシンの音が聞こえてきそうなかわいいミニチュアルームです(*^_^*)

 
ガーデン鳥とうさぎお家

ヒツジと木
どれもuntierさん定番のおしゃれな置物です(*^_^*)
プレゼントにも人気です♪


昨日から始まっております「3周年ありがとうくじ引き」の景品を今日も提供していただいちゃいました~(*^_^*)
ありがとうございます!

juju-todo さん
 
ブローチやバレッタ、ヘアゴム

ミニバッグ


あーにゃ さん
歯車のパッチンピン


作家さま、大切な作品をご提供下さり本当にありがとうございます!
皆様に大変喜んで頂いております(*^_^*)

明日は子供の検査の為お休みをいただきます
明後日は木曜ですが営業致します(*^_^*)
くじ引きもまだまだありますよ~♪

木曜日はJi-jiさんの焼き菓子の納品もありますよ~♪(お天気によっても延期になることもございます)
今回は
* 紅茶とアーモンドのビスコッティ
* フルーツパウンドケーキ
* レーズンスコーン
* キャラメルケーキ
* くるみとチョコレートのクッキー
* 米粉のシフォンケーキ

を納品のご予定です(*^_^*)
Ji-jiさんのお菓子は大人気ですぐになくなってしまいます
お早目が良いかと思います

皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2016年01月12日19:37納品情報
Comments(0)