12月19日の納品

ichie さん
がまぐち
仕切り付きのストライプのがまぐちと編みがま口です(*^_^*)
編がま口、ころりんとかわいいですicon06
 
仕切り付きも使いやすそう~face02

ネックウォーマー
お子さまから大人の方までお使いいただけます(*^_^*)
スナップ付なので着脱が楽ちんですicon12
紺色はSOLD OUTです


まごまご さん
野菜のかごもり~
た~くさんの野菜たち(*^_^*)
見ているだけでわくわくしてきちゃうface05

 
こちらはフルーツかご盛り
おいしそうなほっこりフルーツがた~くさんですicon06

 
御正月飾り
めでたい!と鏡餅(*^m^*)
細部まで手が込んでいてとっても素敵なお飾りです



プリエール さん
 
お正月アレンジ
プリザーブドのお正月飾りです(*^_^*)
上品なパープルでとっても素敵ですicon06

 
資材
かわいい小花(*^_^*)
こちらはSOLD OUTです



シュガーポット さん
 
お正月オーナメント
ミニミニかわいいお飾りですface05
 
かまぼことお雑煮も・・・
ミニミニ~
残り3つとなっております



funfun さん
 
通帳ケース
中にはカードを3枚入れられます(*^_^*)
プレゼントにも人気ですicon06

 
マスクケース
ご祝儀袋も入れられる優れもの(*^_^*)

シュシュ
ナチュラルかわいいシュシュですface02



nine-D さん
 
つむつむ特注
収納巾着付きです(*^_^*)
某幼稚園のクリスマスプレゼントにサイズを小さくしたつむつむを納品していただきました
幼稚園のお子さまたちとても喜んで遊んでいるそうです♪
こちらは特注品にて店頭には並んでおりませんicon10


ナチュリ
 
おさる
後姿
コロンと卵型のお猿です(*^_^*)




na-turiの初売りは1月3日(日)からです(*^_^*)
はんどめいど福袋販売もいたしますicon06

1月11日からは「3周年ありがとうくじ引き」を開催致します♪
オープンしてもうそんなにたつんですね・・・
みなさまのおかげです~face03
本当にありがとうございます(*^_^*)
3周年ありがとうくじ引きは千円お買い上げでくじ引き1回よつば
素敵な何かが当たります(*^_^*)


作家様、福袋の納品と3周年ありがとうくじ引きの景品(ご協力いただける方で大丈夫です)お待ちしております~(*^_^*)


  


Posted by ナチュリ at 2015年12月21日18:09納品情報
Comments(0)

焼き菓子が入りました(*^^*)

焼き菓子が入りましたよぉ❤
  


Posted by ナチュリ at 2015年12月21日11:23お知らせ
Comments(0)

本日Ji-jiさんの焼き菓子が入ります

本日Ji-jiさんのスコーンやクッキーが入ります

今回は、、、
*スコーン3種類(プレーン、レーズン、クーベルチュールチョコレート)
*木の実のタルト
*くるみとチョコレートのクッキー

が入荷予定です~(*^^*)
入荷時間は未定です
入りましたらブログアップ致しますね
  


Posted by ナチュリ at 2015年12月21日08:07お知らせ
Comments(0)