12月17日・18日の納品

juju-todo さん
 
モチーフマフラー
お子さまでも大人の方でも(*^_^*)
色合いもとっても素敵なマフラーです♪

スイーツかご
ミニミニサイズでとってもかわいいんです(*^_^*)
中身も手が込んでいますicon06

ヘアゴム
コロコロお花がキュートface05

 
おかめインコちゃん
かわいすぎです~face05
後姿もキュートicon06

 
こちらのインコちゃんはカラフルでかわいいです~
こちらの2羽はオーダー品です

 
つけ襟
お子さま用
ふわふわでかわいい~icon06
(洋服はうちの子の私物です(^_^;))
付けるだけですてきに変身しちゃいますね~icon12

 
つけ襟大人用
こちらも素敵icon12
薔薇のブローチ付きです(*^_^*)こちらはSOLD OUTです




izumin さん
子供用マスク
立体もありますよicon06
何枚もほしくなっちゃいます

大人用立体マスク
下のお二つはオーダー品です(*^_^*)



honoemon さん
大人用マスク
就寝時にも大活躍(*^_^*)

子供用マスク
かわいく風邪予防~face03

マフラー
シンプルデザインで素敵(*^_^*)
こちらはオーダー品です

シュシュ
ナチュラルかわいいシュシュですicon06


今日は風が強くて冷たいですね
本格的に冬が来たって感じです(^_^;)
ご来店の際はお気をつけていらしてくださいね(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2015年12月19日14:54納品情報
Comments(0)